見出し画像

BTS:PTDオンコン前の生配信が面白すぎましたっ🤣



2021年10月20日、夕刻。

BTSのVLIVE生配信がありました!


しかもタイトル画像の通り、全員での生配信です♪


オンラインコンサートの前のサプライズ登場でしたね✨



冒頭から完全なるワタクシのTMIですが、その前日、大きな勘違いがあって、シャットダウンしておりました。


『IN THE SOOP』のシーズン2が始まっていますが、本編配信が金曜日22時からで、ビハインドの配信は翌火曜日の22時からだと思っていたんです。


初回配信が10月15日金曜日だったので、10月19日火曜日にワクワクさんで待っていました。

されど、時間になっても始まらない…。

あれ?おかしいな、19日だよね…じゅ、じゅう…


 正しい配信日:11月19日

 👑的配信日:10月19日



気づいた瞬間、絶叫マシンに乗った後のホソクさん状態で魂がシャットダウンしました😭

画像1

画像2

※ Run BTS! EP.51より

※ 悲しいことに隣にはユンギさんもソクジンさんもおりませんでした😭



そんなこんなで、深い傷を負った(←大げさ&自業自得)ワタクシに、まさかの全員での生配信は癒しでしかなく、ますます週末のオンラインコンサートが楽しみになりました♪


すでにしっかりと日本語字幕もついています✨

画像3



登場シーンからガヤガヤワチャワチャ観🤣

画像5

※ 百科事典の「自由」という言葉の挿絵にしたいくらいです



どうやらコンサートの準備で忙しいところ、全員で来てくださったようですね。

画像5



なんと、朝8時から頑張っていたとのこと😭

画像6




防弾少年団の皆さんは、ネタバレ少年団としても有名ですが、開き直ったのか「何かスポしてください!」と積極的に問いかけるスタイルに路線変更されたのでしょうか…🤣

画像7



オンコンのお話真っただ中で、突然コメントを読みだすVさん🤣

ちなみにこのコメント↓したのはT_Crownではないですよ。

画像8

※ 心の声がネットワークを通じて届いた可能性は否めません


この日のユンギさん、皮膚科に行って、お肌ツルスベのようです✨

画像9

※ JIMINさん、5秒くらい席変わってくれないかな…その恰好ならニヤけてるのバレなそうだし、お隣ならあわよくば…(自主規制)



ちなみに、最初からなんとなく思ってたことですが、狭くないですか?

画像10

※ マンネラインは3人でひとりくらいの折り重なりよう…😅



この巨大本社↓においてこのキューキュー感。

画像11


HYBEさん、もっと広いスペース貸してあげて~と思ったら、ホソクさんとこめちゃくちゃ余裕ある🤣🤣🤣

画像12



狭いお家でキューキューになって暮らしていたのが当たり前だったので、何となくついついキューキューしちゃうんでしょうか。

画像13

※ BTS第一回バースデーパーティより


ほんとに、距離近少年団ですね💜



話題は転じてハロウィンのお話。

画像14



ちょうど先日これまでのハロウィンについてまとめた記事を書きましたが、今年も何かあるのでしょうか???


あったらよいですね💜



噂はあったものの、韓国でのオフラインコンサートを目指していろいろと計画されていたんですね。

画像15

画像16


前向きながらも、悔しさがにじみでます。

一日もはやく韓国でのオフラインコンサートが実現できることを心から祈る場面でした。



マンネによる突然のちょっぴりスポします宣言に、真顔になる兄たち↓

画像17



怪しい匂いを嗅ぎつけたのか、リーダーの許可を得ることに…。

画像18



爆発しましたよ、母性が…。

画像19



リーダーにそのくらいならいいんじゃない?と許可を得て話し始めたものの、どうにも緊張が走る兄たち↓

画像20

※ リーダーの許可の威力なし


緊張でホソクさん離脱↓

画像21


うまいこと言うリーダー↓

画像22



結果としては、VCR(コンサートの合間に流れる映像)が良くできているというお話でした。

音楽ともマッチしてとても良い、とJUNGKOOKさん。


兄たちを凍らせた前科がいろいろある様子↓

画像23



そんな今回のVCRはVさんがご提案されたとのこと。

画像24



Teaserにヒントがある様子。

画像25

※ めっちゃティーザー言う🤣🤣🤣



Teaserはこちらです↓


ほんと、素敵なので未視聴の方は当日前にぜひ♪


あ、ちなみにオンラインコンサートについてはこちらの公式ホームページに記載があります。


当日まで申込可能なようですよ♪


キューシートの話になりますが、「cue sheet」でタイムテーブルのことですね。

画像26


さて、ヨロブン(皆さん)。


近い近い、と思っていましたが、このショット、いろいろツッコミどころが満載ですね🤣🤣🤣

画像27


まず、ユンギさん、めっちゃこっち見てますか???(目が合ってる💜)

そして、クオズのふたり、そんな寄りかかる必要ある???

カップルじゃん💜(思わず素のツッコミ)


以前、別記事で書いたんですが、自然と肩を貸してくれるの理想です💜


通常運転ですが、微笑ましい距離近少年団です💜



いろいろワチャワチャしますが、Vさん曰く、我々が喜びそうな曲を詰め込んだセットリストのようですよ💜✨

画像28



長男の食べ方の癖にも注目です↓

画像29



長男の飲み方にも注目です↓

画像30

※ ぜんぜん気づかなかったのですが、多くのJINペンさんがしっかりととらえてらっしゃって癒されました🤣


一瞬間があっただけでもカオスになります↓

画像31

※ マンネの笑顔プライスレス✨


J-HOPEさんが「ティアモ!」と突然叫んだ時、伝説の「ブラジャー!」を思い出したのは私だけでしょうか…。

画像32



伝説の「ブラジャー」↓

画像33

画像34


初々しい2015年『I NEED U』のVLIVEです↓



JINさんのOSTの話も出ましたね↓

画像35



JINさんがソロで、ドラマ「智異山(チリサン)」の挿入歌を担当することが決まっていて、どんな曲か楽しみですね♪



とにかく定期的に誰がしゃべってるのか不明になるワチャワチャが訪れ、どんどん全員の距離が近くなってきて、マンネの笑顔に母性が溢れます↓

画像36

※ 四畳半の生活に慣れすぎて、広い自社ビルとかいまだ慣れない感↑


パフォーマンスディレクターのソンドゥク先生のことですね↓

画像37



個別の記事にしたいと思っている方ですが、最近だとこちらの記事↓にて少し触れさせていただいております↓



エネルギーをとても感じる、と。

画像38

※ 長男の癖も感じます


10年来の深い付き合いがある先生だと思いますが、そんな先生も情熱が感じられるパフォーマンスにますます胸が熱くなり、オンラインコンサートが楽しみです💜

画像39

※ ナムさんの💜もいただきました!


感動の話からなぜか即天気の話になるジェットコースターに乗っています↓

画像40



日本もこのところ寒いですが、韓国も同じく寒そうですね。

画像41

※ 天気を知らず、夏の装いで外出したマンネさんとその話に耳を傾ける兄たち


Vさんあるある、髭を見せたいのか見せたくないのか不明↓

画像42



コンサートの前にみんなで生配信したらどうかなというSUGAさんに『Marry Me』と言いたくなったのは私です。

画像43



続いてはSUGAさんのお話。

画像44



ここでのリミックスは、Coldplayとのこコラボ曲『My Universe』のリミックスのことですね↓


『My Universe』についてはこちらの記事をご参照ください↓



プロデュースについては、ØMIさんのこちらの曲ですね↓



とにかく忙しいユンギさん↓

画像45

※ ユンギさんが忙しいと面白い弟達


ここでなぜかJINさんがみんなでTMI言っていこうと提案されます↓

画像46


ちなみにTMIは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報」という意味ですね。


本当に、そんな感じの情報だったので、ぜひ本編にてご確認ください🤣🤣🤣

いや、どんなTMIでも素敵な情報なので、ぜひ本編をご覧くださいませ♬


ちなみにVさんが練習室で言ったことが気になってしかたありません🤣🤣🤣

画像47



そして、肉を食べて奥歯が壊れたって、どんな肉を食べたのか気になります😅

画像48

※ ちなみに私は妊娠中、焼肉屋さんでビビンバを食べていてほうれん草で奥歯が欠けたことがあります


RMさんの「とてもピンク」話も面白いです♪

画像49



ここで運動の話になります。

JINさんが誰よりも頑張って運動していて、謎の写真をグループトークに投じるようです🤣

画像50

※ めちゃくちゃ観たい😭


トークを切り取るとホラーですが観たい😭

画像51



身体の仕上がり具合をダンスリーダーに確かめさせようとする長男↓

画像52



腹筋といえばJIMINさん、チングに確かめてもらいます↓

画像53



我も!とVさん↓

画像54


なぜか、マタニティフォト感↓

画像55

※ みんな繋がっている…が分からない😅



そろそろ締めかな~というところで、一曲目について話そうとするマンネ↓

画像56



微妙なネタバレが続き、仮面をかぶるリーダー↓

画像57



そして、JIMINさんが作った『Friends』の話になります。

画像58


JIMINさんとVさんのユニット曲ですね↓



ネットニュースにもなっていましたが、マーベルの新作映画『エターナルズ』に起用されるとのお話↓


ご本人もはっきり知らなかったようですが、ぜひ実現してほしいところです♪


記事にも記載がありましたが「リゾ」さんも同映画に参加される様子。

画像59

画像60


『Butter』のカバーはこちら↓のことだと思います。


とっても素敵なアーティストだし、BTSのことが大好きな様子です。

よく見たら、お胸の文字が「VMIN」🤣


そして、マンネからコンサートに先立ってのアドバイスがありました!

画像61


ジャンプしたりするかもしれないので、お布団を敷いて騒音対策しましょう等…。


この場面での「この前現代美術」。

画像62


国連総会に出席するためアメリカ滞在中のVLIVEでの作品です🤣


国連総会に関する記事の中でも触れておりますので詳しくはこちらをどうぞ↓

※ 長い記事なので目次の「国連総会前後のまとめ」をクリックいただくとショートカットできます


オンコンに参戦される皆さま。

VLIVEもほぼ終わるこちらの時間帯↓に、JUNGKOOKさんが音の出ない飛び方(多分習得に10年くらいかかる)をご教授くださっていますので、コンサート前に予習が必要です。

画像63

※ そしてジャンプ高い🤣🤣🤣


突然スイッチが入るクオズのおふたり↓

画像64


明らかに締めてるのに「動物の王国」しようとする末っ子↓

画像65

※ VLIVEを終わらせたくないJUNGKOOKさんあるあるですね✨


「動物の王国」が気になる方はこちらの記事をご参照ください↓



VLIVE中、何度もおっしゃっていましたが、本当に一日もはやく韓国にてオフラインコンサートができるようになれば良いなと思います。

画像66

画像67



というわけで、最後に少しだけPTDを歌ってくださってVLIVEが終了しました♪

画像68



BTSの皆さん、新たな愛しきカオスをありがとうございます💜


徒然なるままにいろいろと述べてきましたが、コンサート前に記事にしたいな、と思って取り急ぎ書きました。


新たな挑戦もあるということなので、心待ちにしております♬

参加される皆さん、騒音に注意しつつ、思いっきり楽しみましょう💜✨

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?