見出し画像

BTS:フェスタ真っただ中につき、アドレナリン放出中🌈✨


フェスタ期間、さすがに毎日投稿は無理かも…と思いつつ、書こうと思えばいくらでも書けることに気づいて、アドレナリン大放出中でございます。


というわけで、フェスタ&その他の徒然日記、本日はDay6。


過去はこんな感じでした。


Day1


Day2


Day3


Day5



たんにメモ書きなので、もしお時間許す方はご覧くださいませ♪



ワールド!


BTSの育成系ゲーム『BTS WORLD』がアップデートを終了するようです。(すでに終了したのかもしれません)



こちらの記事↓にしたためましたが、手を出したらゲーム廃人になりそうなゲーム堂々たる第一位なので、いつか…何なら老後の楽しみくらいな長いスパンで考えていたゲームです。


サービスを終了するという話はないようですが、アップデート終了ということは、将来的な終了はありえるわけで、老後には間に合わないかもしれない…。


けれど、『BTS Island: In the SEOM』(詳しくはこちらの記事↓にて)が始まるので、やっぱり『BTS WORLD』はお預けです…😭😭





セルカ!



先日投稿されたセルカアルバム。

じっくり観てみました!



タイトル画像に使用させていただのもこのアルバムから。


ユンギさんの後ろで、ユンギさんのようにユンギさんの肩に手を置いて参加している気持ちになりますね。(きっとなるはずだ、すでになってるはずだ、散々なった後のはずだ)



こちらは去年のフェスタの時↓の一枚ですね。



セルカはずっと続けてきたことですから慣れている、かつ、選りすぐりを掲載しているにしても、7人を美しく収めるのってなかなかたいへんだと思うんです。



しかし、どなたが撮ってもパシッと素敵に収まっているな、と。




バンザーイ



個人的には、『IN THE SOOP』のこちらのセルカが間違い探しみたいで楽しかったです。


間違い探しして思ったんですけど、キム3兄弟、4枚とも全部一緒じゃないですか???






プース!



プースとは他でもなく、Charlie Puthさんです。


どうやら何かを匂わせているらしいと巷で噂の様子。



『Stay Alive』で、上半身裸で、ランニングマシンでランニング↓


『Stay Alive』です↓



6月5日に配信されたインタビューではコラボを認めていらっしゃる。



この辺からです↓


コラボは認めましたがいつリリースされるかわからないので、BIGHITマターなのでしょうか。


Charlie Puthさんは、簡単なカバー記事しか書いていなくて、ガッツリ書きたい!とずっと思っていたので、コラボに合わせて書きたいです✨



本日のところは、一番好きな曲を置いておきます↓





フェスタ!



6月6日は、なしで正解ですよね??


何か見落としてるかな???



ひとまず、現在の我々の様子を如実に再現しているツイートをシェアいたします↓





そして、日付をまたいで発表された「???」の正体。



6月13日にライブですって💜💜💜💜💜💜💜


しかも、スペシャルゲスト???????


Guestであって、Guestsじゃないから、一組でしょうね…。


いや、そう見せかけて複数もあったりするのかな…。


ぱっと、すぐ思い浮かんだのはPSYさんなんです。


ええ、もちろんこちら↓


バックダンサーにBTSとかいかがでしょうかっ💜


というか、このビジュアルはいったい…


というか、もしやこれはラスベガス滞在時に収録されている???


としたらPSYさんではないかなぁ…。


グラミー終わりのラスベガス。


誰でもありえる。



ちょ、、、も、もしや、、、???


ビーバーさん???

わからない。。。


しかし、楽しみすぎます💜


じっくりじっとり予想することにいたします🎶


アドレナリン放出しきったあとって、どうなるんでしょうかっ🤣


13日までは無事に生きながらえたい所存でございます♪


ヨロブンも、ファイティンっ💜


👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?