見出し画像

BTS:世界一ハッピーなクロスロード🌈✨


James CordenさんのThe Late Late Showの「Crosswalk」の映像が解禁となりました♪


タイトルの通り、ARMYにとっては世界一ハッピーな交差点ですよね💜


車で移動していて、赤信号で止まったら、目の前にBTSの皆さんがやってきてパフォーマンスしたり、何なら車の横を通ってハイタッチしたり…💜


当然誰しもがBTSを知っているわけではないので、中にはハテハテ?の方もいらっしゃったかと思いますが、撮影時、かなり多くの動画がSNS上アップされていたので、幸運に恵まれたARMYさんがたくさんいらっしゃったんだろうと思います♪

サングラスの下は微笑んでるかもしれない…



単にサプライズで交差点に登場するだけではなく、コントになっていたのも面白かったです♪



この角度の俳優テヒョン氏を載せたかっただけの画像です↑


パパ餅もめちゃくちゃ気合入ってましたね↓↓↓


ちょうど番組のアカウントのヘッダー画像はパパ餅とBTSとのとっても素敵な写真が掲載されています♪



今回のThe Late Late Showでは何週かに渡ってパフォーマンスやトークが放送されました♪

まとめて掲載しますね🎶(英語字幕のみ)

改めて絆を確かめたトーク↓↓↓


Jamesさんからしたら言いづらい&難しい問題について、RMさんのスマートかつスイートな言い回し&誘導で笑いや感動に変わったのは、本当にもう惚れるしかない案件💜✨


そしてJIMINさんの「Papa Mochi」の一言が可愛すぎてやはり惚れるしかない案件でした💜


『Permission to Dance』のパフォーマンスもステージの背景に愛を感じます✨


『Butter』はとにかく客席が近い↓↓↓


しかもダンスブレイクがThe Late Late Showのための特別仕様でしたね✨

大胆にスポる長男↑



過去のThe Late Late Show出演回も大好きですが、やはりCarpool Karaokeが好きで何度も観てます♪


素敵なパフォーマンスもたくさんあるので、未視聴の方はぜひ「The Late Late Show BTS」などで検索することをおススメします♪


ちなみに、今回解禁になったCrosswalkですが、シリーズ化されていて他にもたいへん豪華なCrosswalkがたくさんあるのでいくつか紹介しますね♪


LA滞在時にBTSメンバーの皆さんもコンサートに訪れたHarry Stylesさん↓↓↓


ここでもパパ餅の本気が見れます🤣




実写版『アラジン』回↓↓↓


ジーニーを演じた本人よりもジーニーなパパ餅↓



『アナと雪の女王』回↓↓↓


Bon Boyageシリーズ内だったかと思いますが、ホビさんも『雪だるまつくろう』の英語バージョンを口ずさんでいたのを思い出します♪



実写版の『シンデレラ』回↓↓↓

Camila Cabelloさんとアナ雪回でも出演されているIdina Menzelさんです♪



ブロードウェイにて、Hugh Jackmanさん、Zac EfronさんともCrosswalk↓↓↓



『The Greatest Showman』の時ですね。


その他にも海外へ飛び出してミュージカルなどのCrosswalkがたくさんあるので、ご興味ある方はThe Late Late Showの再生リスト内Pupular Segmentsの「Crosswalk the Musical」からお楽しみくださいませ♪



さてさて、バンタンの皆さんはおひとりを除いて無事帰国されたようですね♪


そうそう!

なかなか来なかったインスタグラムさんの通知が来るようになりました✨

…特に何もしていないのに不思議です😅


そんな中、まだアメリカ滞在中なのかな、というミンシュガさんのインスタグラムの投稿↓


横顔も好きだけど、この角度も素敵✨

しかも、オタクはしっかりズームして、「UFC」の文字を観ましたよ✨

格闘技お好きなんですね💜✨

私もです💜✨

趣味が合いますね💜✨


そして、もうすぐクリスマス♪

イブにはどうやらVさんのOST曲がリリースされる様子♬


本日久々にシャバの都会に出たら、どこもかしこもクリスマス仕様でとっても素敵でした✨

クリスマスの飾りってワクワクしますね♪

一枚撮影したものをシェアします♪


以前バンタンのクリスマスをまとめて記事にしておりますので、クリスマスのおともにどうぞ✨


バンタンの皆さま、ARMYの皆さま、世界の皆さまにハッピーなクリスマスが訪れますように✨

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?