見出し画像

BTS:「かっこいい」か「かわいい」か白黒つけてみる…🤔


2023年2月って、ARMYにとって、なんだかお祭りみたいですね…🎉✨


まだ半ばだというのに、一画面におさまりきれない生配信の数々…。



そういえば、地球が震えた「あの日」も2月。


思えば「あの日」↓から2月祭りは始まっておりましたね。



最近だと、マンネ君のトレーニング配信、パンチ音が心地良く寝落ち。



天才の天才たるバレンタイン生配信、沼落ち。



たった8分だったのに心地良いしゃべり口調に、まさかの寝落ち。



0時過ぎ開始の生配信に滅法弱くなったワタクシです😅


このところ、どうしても疲労が積み重なっているので、致しかたなし…と割り切って、字幕追加後にゆっくり見ることを楽しみにしているところです。



そんな中、お誕生日生配信してくださった希望さん💜



またお胸にトトロがいることを期待している自分がおりましたが、ロエベさんにより、こちら↓のカルシファーパーカーもアリだな~なんて思っていましたが、違っておりました😅



ドキュメンタリーも解禁となり、見始めたところですが、てっきりHOBIPALOOZA前後のお話かと思ったら、もっともっと長いスパンでのプライベートも含めた内容で驚きました!



HOBIPALOOZAについてはこちら↓の記事に書いております。



そう、2月は希望祭りなのです✨✨✨



なんでしょうね…、ほんとにホビさんの笑顔ってキラキラ輝いていますよね✨✨✨



眼差しが優しくて、ふっと肩に手を置かれて、無駄な力が抜けるような感覚になります。


これがオンマ感なのかもしれませんね。




オンマの長男、ジミン氏も登場して、こんな風にお互いに笑っていたら、そりゃ笑顔がこちらにも自然と移って笑顔になっちゃいます💜



大好きな人たちが笑っていて、それをリアルタイムで共有してもらえるって、本当に幸せなことですよね💜




ホビさんの誕生日に寄せて、さりげない愛情で表現するナムさん💜


しっかりと💜いっぱいの愛で返すホビさん♬




一瞬、どういう状況か理解できず、二度見させるテヒョンさんwww



こうやって、3人のやんちゃな子どもたちを優しく受け止めてきたんだろうなぁ~などと勝手に感慨深く受け止めました😅



そうしたら、以前のホビさんの投稿にソクジンさんとテヒョンさんからコメントがきてるっていうじゃありませんかっ😭😭😭✨✨✨


素敵な愛しいバンタンです💜



これは完全なるTMIですが、ソクジンさんの到来を知ったしばらく後、ひらがなを練習していた息子が「びん」と「じん」を間違えるハプニングが発生↓


アミオンマにはツボでした😅



ちなみに、ホビオンマの次男の(ある意味)ドキュメンタリーも近々始まるようですね💜



前回のタルバンでも思ったし、いつでも思うんですけれど、テヒョンさんてとってもとっても「かわいい」ひとだなぁといつも思うんです。




そして、テヒョンさんの同級生で、こちら↓のキュートな投稿をしてくれた🐥ちゅんも同じく「かわいい」ひと。

@bts_official_bighit

🚨하이브 사옥에 지미니 출몰!! 🐥춤은 박력있게.. 퇴장은 빠르게.. 죄송합니다 (후다닥💨) #지미니의댄스타임 #JiminsDanceTime 다음은...👀 ԅ(≖‿≖ԅ)

♬ JiminsDanceTime BTS Medley 1 - BTS



そこで、ふと立ち止まり、考えました。


「かわいい」か「かっこいい」で言ったら、バンタンメンバーはそれぞれどうなるのかな、と。


これはもちろん人によって違うと思いますし、もしかしたら日によっても変わっていくかもしれませんが、私の場合は、わりとはっきりしています。


()内は補足のためスルーしていただければと思いますが、こんな感じです↓↓↓


長男→完全にかっこいい(時々おもしろい)

天才→完全にかっこいい(時々おじいちゃん)

希望→完全にかっこいい(時々オンマ)

リーダー→完全にかっこいい(時々アボジ)

ひよこちゃん→完全にかわいい(時々芸術)

くまさん→完全にかわいい(時々ユニバース)

マンネ君→かろうじてかっこいい(たいていかわいい)



ヨロブンはいかがでしょうか。


マンネ君だけ少し悩みましたが、その他のメンバーに迷いなし。

考えてみるのはちょっと面白かったので、よければお試しくださいませ♪


では、希望さんのドキュメンタリーの続きを拝見するため、これにて今宵は失礼いたします。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?