見出し画像

BTS:ラッシュアワー🌈✨


「ラッシュアワー」と言ったら、まず思い浮かべるのはこちらの曲です♪



この曲の発売当時、読み返すとタイトルからも引くくらいテンション高めに記事を書いておりました…😅




この曲に出会う前、「ラッシュアワー」と言ったら、映画『ラッシュアワー』シリーズでした。




先日お目見えとなったVさん出演のこちら↓のCMにて、まさかの共演となったジャッキー・チェンさんの代表作ですね♪




CMが解禁になる前に、「V」と「J」で誰が出演するか予想みたいな投稿が行きかっておりましたね。



Vといえば、もちろんおひとりなので迷いようがないですね。


バンタンの「J」といえば、JIN、J-HOPE、JIMIN、JUNGKOOKって、Jだらけなわけです。


その答えは…?っと思っていたら、バンタンではなく、まさかのジャッキーさん✨✨✨




登場もかっこよかったですね~✨✨✨


美男子すぎる件。


辞書の「透明感」の欄に掲載してほしい。


助手席空いてますね。


若干の花様年華感…。


海老おいしそう。



って思ったら、お食事の相手がジャッキーさんです✨


わー、いろいろ美味しそう✨✨✨(←花より団子なオタク)


この輪に混ざりたい…。


カッコいい…✨✨✨


カッコいい…💜💜💜


いやぁ…これはもう、決まりだな。


映画撮るしかないでしょー😆😆😆✨✨✨


ラッシュアワーみたいにシリーズ化いけるでしょー😆😆😆✨✨✨


師匠と弟子でもいけるし!


酔拳でもいけるし、ほのぼのホームドラマでもいけるし、どうあっても面白そうな組み合わせなんですけどー😆😆😆✨✨✨


改めて、Vさんて俳優さんとしても素敵なんだな、と感じることとなりました♪



さぁ、そんなVさん。


新曲リリースが差し迫っておりますね💜



いつもながら細やかで優しくて美しい演出が素敵です💜


コンセプトフォトなどもたくさん提供いただいておりますが、謎ばかりで本当に楽しみです♪



SUGA氏も映画ですって…???


J-HOPEさんはスペシャルアルバムとドキュメンタリー???



解禁ラッシュアワーすぎるっ😆😆😆💜💜💜


多くのARMYさんが思ってらっしゃることだと思いますが、どれほどの時間と労力をかけて、今この時に我々に届けたいものをご準備いただいたのかな、と思うと、それも胸を熱くさせるものがありますね。



今、ワタクシ自身もどうにもこうにも慌ただしい日々を送っていて、まったく目的地に着かないラッシュアワーが延々と繰り返されているような感覚でもあります。


ただね、そのあたりの感覚は慣れて強くなったのかは、はたまた麻痺しているのか、そのラッシュアワーの波を乗りこなしたる!というような感覚で、楽しんでいる自分もいます。


そのラッシュアワーの先が、「行きたくねー」「休みてー」と思っている先なのか、はたまた「楽しみー」「うれしー」でいっぱいの先なのかによって、こうしたラッシュアワーの時間帯も装いが違ってまいりますよね。


人を大きく二分すると、止まらなきゃ死ぬマグロタイプと、波の意のままに漂うクラゲタイプといるんじゃないかって思うんです。


ん?分け方極端すぎる?


まぁ、世の中いろいろな人がいるので、二分することが無理があるかもしれません。

要は自分で人生の舵をとるか、とらないかの違いで、どうあっても自分は前者であるので、通勤電車でもみくちゃにされようが、人の並みに推しつぶされようが、目的に向かって、爆笑しながら突き進みたいな~と思った花の頃、でございます。

👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?