見出し画像

BTS:毎日がクリスマス💜✨


クリスマスって、なぜかドキドキワクワクしませんか?


11月の終わり頃から何となくクリスマス感が街にあふれだして、子どもの時も、大人になっても何となく心が躍る特別な感じは変わらないです♪



聴きたくなるよね、マライア・キャリー♪

※ Justin Bieberさんとのコラボバージョンにて




聞こえてくるよね、JR東海。


懐かしいよね、クリスマスキャロル。




近年ではMichael BubleさんのChristmasソングを必ず聴いたりしております。

一時間以上の豪華な動画がありました↓↓↓



「Christmas Jazz」で検索して聴いたりもしますし、ジャンルを超えて、クリスマスソングって素敵な曲が多いですよね✨✨✨



今年はそんな素敵な音楽を聴きながら24日に息子とケーキなど作ってみようか、と。


サンタさんもしっかり準備しておりますよ♪


毎年、早く準備しすぎて、クリスマス前にあげたくなって、結局あげちゃって、また買う、という我慢のならない性分でしたが、今年はどうにかこうにか我慢できました!


プレゼントを受け取った時の息子の姿を想像すると、やっぱりワクワク幸せな気持ちになったりするのです✨✨✨



もしかしたら、バンタンの皆さまがARMYへクリスマスプレゼントを贈る時も、こんな気持ちだったりするのでしょうか。



昨年書いたこちらの記事↓には、これまでのバンタンからのクリスマスプレゼントがたくさん詰まっております💜


2021年を追加すると書きながらまったく更新できていなかったので、先ほど1年越しに追加いたしました!


昨年のギフトはタイトル画像にも使用させていただいたこちら↓💜


そして、Vさんのソロ曲でしたね💜



今年は何かしら???と思っていたら、ここ数日の間にこれまでのタルバンがYouTube先生に続々アップされているようですけれども、これらもギフトですよね???



いや、もう何度も観てるし!と思いつつ、特に初期の方の謎の翻訳などが修正されているような感じがしますよね???


これは、もう一度ちゃんと観なさい、ということですよね???



タルバン休暇とか取得していいかな???



ちなみに、ボンボヤも並行して観てるから、タルバンボンボヤ長期休暇取得していいかな???


さらには、どんどん新しいコンテンツが追加されているから、バンタン退職してもいいかな???


…いや、それはいかん。

我には幼い扶養家族がおりました。




タイトルにも書きました通り、ARMYであることを楽しんで生活していると、毎日がクリスマスのような気分でもあります。


次から次へとたくさんのギフトが渡されて、ワクワクドキドキの毎日です。


毎日がクリスマスなので、いつプレゼントを開封しても良いんです♪


手にしてすぐに開けるもよし、しばしクリスマスツリーの下に置いて眺めてから開けるのもよし。


7人のサンタクロースは良い子でも悪い子でも平等にギフトをくださいますが、「良い子」であれば、良きように受け取って良きように楽しめるので、よりハッピーになれる💜


だから、ずっと良い子、良き人でいたいと思ったりするこの頃です。





ちなみにね、自分自身がクリスマスプレゼントに欲しいものを考えてみたんです。


時間とか休みっていうのは切実なところではありますけど、なかなか難しいところ。


さらには、物欲があまりないワタクシ。


モノというより、単純にふとした願いが浮かびました。


誰か、これまでに書いた記事のVLIVEのリンク、全部差し替えてはくれないだろうか…。



最近気づいたんですけどね。


もうすぐVLIVEのサービス終了するじゃないですか。

動画も観れなくなる、ということですよね。

ささーっと見たところ、どうやらYouTube先生やWeverseにリダイレクトされるなんていう素敵な救済機能もない様子。


VLIVEの生配信動画はもちろんのこと、これまでの記事のタルバンの埋め込みリンクも基本的にはVLIVEを貼っていたので、全部無効になりますよね…😱


…年が明けたら、地道に差し替えていこうと思います。

その機会に、これまで書いた記事を最初からたどっていくのも面白いかもしれません。




さて、今年も、しかもクリスマスイブの日に何かあるのでしょうか???


やっぱりドキドキワクワクです💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?