見出し画像

BTS:バラエティ番組『イケメンブロマンス』を楽しむ



『イケメンブロマンス』✨🌹✨

タイトルからしてついつい身を乗り出して観たくなる(?)ような響き✨🌹✨

BTSからはVさんと JUNGKOOKさんが出演されていてついつい身を乗り出して観てしまう内容なので、視聴方法や内容について書いていこうと思います。



概要&視聴方法


『イケメンブロマンス』は2016年初旬から韓国で放送された番組です。

いろいろな視聴方法があり、BTSのおふたりの出演回はVLIVEのBTSページにて無料で視聴できます。


ほとんどのサブスク映像配信サービスで視聴できるのではないかと思いますので、ご利用のサービスがあれば検索してみてください😊

全14シーズンのうち、第1話がVさん、第8話がJUNGKOOKさん出演回です🎶


ちなみにBTS特集を組んでいるdTVでも視聴可能です。

※dTVとBTS特集についてはこちらの記事をご参照ください↓



Gyaoさんのご紹介ページから概要部分をお借りしました↓

画像1


ほほぅ🤔
イケメン同士のデート🤔

ほほぅ🤔


Mnet Japanさんの予告でどんな番組かチラ見することができます↓


サムネイルのJUNGKOOKさんを観ただけでも前のめりになってしまいます🤩




ちなみに、「ブロマンス」がそもそもどういう意味か調べたら、Wikipedia先生がこのように教えてくださいました↓

ブロマンス(英語: Bromance)とは、2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと。性的な関わりはないものの、ホモソーシャルな親密さの一種とされる。
Bromance という単語は、bro もしくは brother(兄弟)と romance(ロマンス)のかばん語である。 


ほほぅ🤔

ブラザー同士のロマンス…🤔

なんだか、お互いに距離感がとてつもなく近いのでBTS自体がブロマンス感満載な気がいたしますねっ🤩



2016年初旬の放送なので、BTSの活動としては花様年華真っ只中くらいでしょうか。


『Run』や『EPILOGUE: Young Forever』くらいの撮影ではないかな、と思います。




ちなみに、この番組のおすすめポイントはイケメン同士のデートも素敵なのですが、最後にBTSメンバーがその映像を観てコメントする、というのもなかなか面白いのです✨


さてさて、BTSのイケメンふたりはどんなイケメンさん達とデートしたのでしょうか??

そして、コメントするのはどのメンバーでしょうか??




第1話:Vさん


VLIVEでの配信は2016年2月12日です↓

※エピソード4まであり動画が分かれています


デートのお相手はキム・ミンジェさん✨🌹✨

画像2



Vさんの一つ年下、1996年生まれの俳優さんなのですね😊



韓国ドラマは『美男ですね』あたりで時が止まっているため、出演作はひとつも観たことがない🥺ですが、ずっと私の中の次に観たい観たいリスト上位にある『トッケビ』にも出演されているとのこと✨


番組内でも紹介されていますが、俳優の他にもダンスもできるし、歌も歌えるし、ラップもできる、という多才な方のようです✨

公式インスタ↓の写真などを観ると、何年かの月日を経て、より素敵な男性になっていましたっ😳✨



本編では、街中での待ち合わせから始まり、ドライブして、マッサージしたり、漢江(ハンガン)で遊んだり、コンビニご飯を食べたり、XXXXX(ネタバレ保護)があったりと盛り沢山デートです💕


よりリアルだなーというところでは、撮影中に電話がかかってきて、Vさんが普通に電話をとって、その相手がJUNGKOOKさんで「何時に帰るの?」という極日常な様子も垣間見れたりします😊


メンバー同士の会話ではなかなか聞けないような少し客観的に自分や周りの環境を語る姿も新鮮でした😌✨


そして、コメントしたメンバーはこちらのおふたり💜

画像3


J-HOPEさんとRMさんです✨

おふたりの表情がすべて物語っていると思いますが、本編もコメントもオススメです💜




第8話:JUNGKOOKさん


VLIVEでの配信は2016年6月28日です↓



JUNGKOOKさんのデートのお相手はSHINHWAのミヌさんです✨🌹✨

画像4


恥ずかしながら、SHINHWAは「神話」という表記をするということくらいしか存じ上げず、今回楽曲やパフォーマンスなど初めてしっかりと拝見させていただきました😊

SHINHWAさん自体が、K-POPの先駆けのような存在でレジェンドなのですね✨

メンバーも変わらず、ずっと活動をされているのも素敵です✨


ミヌさんは、1979年生まれだそうで、本編でも触れていますがデビューが1998年、つまり、JUNGKOOKさんが1997年生まれなので1歳の時にデビューされてる大大大先輩です✨


本編をご覧になるとすぐわかると思いますが、もともと人見知りなJUNGKOOKさんが人見知りを全開しています😅

気さくでユーモアもあり思いやりに溢れる大人なミヌさんの言動で、自然と打ち解けていくのも観ていて微笑ましいです🎶


長年活動をしているSHINHWAから学びたい!という真摯なJUNGKOOKさんの姿勢は現在にも繋がる姿ですし、同じようにグループで活動するアーティスト同士だからこそ引き出せる貴重なお話も満載✨


デートコースは待ち合わせのドッグカフェ、ロッククライミングなどの屋内運動、焼肉、夜景という理想的なものでした✨


ちなみに、おふたりが行った焼肉店は「乱場キャンプ 新沙店」というお店だそうです🎶


BTS関連のお食事処とともにこちらのページにて確認いたしました↓


とっても美味しそうな焼肉屋さんなので、視聴のタイミングは要注意です!



そして、コメントしていたのはこのふたり🤣🤣🤣

画像5


誰ですかっ、このキャスティングしたのっ🤣🤣🤣

しかも、この撮影はコンサート終わりのホテルでというのもなかなかのタイミングです😅


ほんとにヒドイですが最高ですっ🤣🤣🤣

画像6

画像7



こちらも特に解説はいらないと思いますが、とにかく待ち合わせからコメントまでとっても面白いですっ✨


ちなみに、コメントの中でもたいへんだったと話が出た『Perfect Man』のパフォーマンスはこちらです↓



Behindも公式から出ていました↓


RMさんが不在なのは年末に怪我をしたためだそうです😢

原曲のMVがオフィシャルで見当たらなかったのですが、音楽番組でパフォーマンスされた動画がありました↓

2曲披露されていて後半が同曲です✨




ほかのエピソードも観てみたいなーと思いつつ、同じようなコンセプトで今度はほかのメンバーもミヌさん的な立場でデートする企画が新たにあっても楽しそうだな、なんて思いました🥰

まだ未視聴の方はぜひ💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?