見出し画像

BTS:『7FATES_CHAKHO』第3話にて翻弄されまくるオタクの話🤯


LINEマンガにて毎週配信されている『7FATES_CHAKHO』の最新話である第三話が解禁となりました。



LINEマンガのページはこんな感じですね↓



ワタクシ、もともと漫画好きなもので、毎週楽しみにしているオタクでございます。


毎週土曜日11時に解禁なので、11時過ぎに読みました!


そして、オタク、大混乱でございましたっ😱



※ この後、完全にネタバレすぎる内容を含みますので、ご注意くださいませ



今回は、ただただ頭お花畑なオタクが読解力がなさすぎてひたすらに翻弄されたお話でございます。





第一の翻弄:ダレ?


しょっぱなから、ダレ???


目元のほくろが特徴的…。


Vさん=ジョアン?ジュアン?にしては、ホクロの位置違うし、ましてや名前違うし、てか、ジョアンだっけジュアンだっけ???(ジュアンです)


見た目はJIMIN氏のキャラに似てるけど違うよね…。


きっと、誰でもない見知らぬニューカマーだ!

きっとそうだ、そうに違いない…。




第二の翻弄:サイズそれであってる?


JIMIN氏、小さすぎん???



サイズ感大丈夫???

JIMIN氏(ハルさん)小さすぎませんか???


岩の中にいたからちょっと縮んだかな???



「ぼくもう少し大きいですぅ…」


なんて、ご本人ぷにぷにしてないですか???

※ Run BTS!EP.155より



そして、ジョングクさん(ジェハさん)ズタボロだけど、助けてくれないの???


…と思ったら、ジェハさんも思ってた…↓


なるほどね、ハルさん曰はく、お試しで傍観してたのですね。


ハルさんの強さに期待です。




第三の翻弄:思ってたんと違う😱


深手を負ったジェハさんとハルさんのもとにまたまたニューカマー。


アゲハ蝶隊…。

なんか、また新しい組織ですね…。


と思ったら、、、



は???

キム・ソクジン????


え、思ってたんとぜんぜんちゃうっ😱


ちょっと待って、、、


いやいや、ちょっ、ソクジンさん、マンネになんてこと、、、


極悪非道すぎんか???


いやいや、そもそもこんなビジュアルだっけ???


えっと…全員のキャライメージは、、、


ソクジンどれー😱????

左端???

ジェハさんの左隣り???


ソクジンどれー😱????


そーいやこの記事↓に書いたぞ。



そうじゃん、このキャラじゃん!!!


ちゃんと調べたはずだけど、もしかしてSUGAさんキャラ↓と間違えた???


記事修正しなきゃ…。



…にしても、事前インタビュー↓の時、陽気なキャラみたいに言ってたじゃん…。



真逆のヒール(悪役)じゃん…、これから改心するんかな…。




はい。


ここまで読み進めていただいた皆さまは、すっかり呆れておられることと思います。

ワタクシ、読むのは早いのですが、斜め読みのざっくりとらえる派でしてね…。


この記事を書き始めて気づきましたよ。


キム・ソンジンっ😱

ソクジンじゃないっ😱


そういや、JINさんのキャラクターの名前、ファンでしたね。


にしても、ややこしい名前すぎませんかっ🤣🤣🤣


おかげで数時間翻弄されましたっ🤣🤣🤣


少なくともこのタイトル画像をこちらの動画↓から抜粋してセットするまでは、長男=ヒールと思い込んでました🤣🤣🤣


どなたか、同じ間違いを犯した方、いらっしゃるのかな…。

いないかな…。

もしもいらっしゃったら慰めあいましょう😭



そんな中、最後に登場したRMさん(ドゴォン)は安定的にはっきりとわかりました。





第四の翻弄:やっぱりわからん…


どうしても気になるVさんのキャラクター。


そう。

種族を超えて恋に落ちるそうなんです。


ボム↓


ボム↓



…いったいどんなボムと恋に落ちるんでしょうか。

気になる…。

やっぱり気になりすぎる…。



第五の翻弄:気になる…


気になるといえば、今回読んでいてどうにも気になるシーンがありました。


それがこちら↓


何でもないシーンです。

そう、ただの消火栓のシーンですね。


気になったのは、消火栓て韓国でもこんな形なの?ということ。


韓国版↓


どうやら、絵は同じです。


Google先生に聞いてみたら、どうやら日本と同じ形式らしいのです。




英語版はどうか…。


「FIRE HYDRANT」=消火栓と書かれていました。


とはいえ、やっぱりカタチはこうですよね↓

イギリスやフランスでも検索してみましたが、やはりカタチは同じ。


ただ単に気になったことでした😅




まだまだ先は長そうなのに、第三話でこんなに翻弄されてて、この先たいへんです🤣🤣🤣


昭和の人間なので、好き好んで読んでいた少年漫画って、キャラクターもわりと見たままとかの簡単な名前で、話もそれほど複雑じゃなくて、闘いシーンなんか斜め読みどころか、ささーっと飛ばしても問題なし、みたいな作品が多かったイメージです。


このところの作品はしっかり読まないと、一瞬で迷子になりますね。

設定とか、伏線とか、時間軸とかが複雑に絡み合っていて、人物の名前も難しくて、ぜんぜん覚えられません…😅


ちなみに、現在『呪術廻戦』を拝読しておりますが、まんまと0巻から読んでしまう悲劇がありました。



そんなこんなで『CHAKHO』に毎度のことながら翻弄されておりますが、本日は最高の癒しもありました♪


その中で二つだけピックアップいたします。


まずはもちろんマンネ君のインスタのこちら↓


愛して止まないバムさん💜



さらには、なんとRMさんのインスタではこちらがっ😭↓


RMさんとコラボもされているeAeonさんwithワンコたちとのお写真♪


eAeonさんは個別で記事も書いており、RMさんのおかげで知ることができたとっても大好きなアーティストです♪


あまり聴いたことがないという方、ぜひぜひeAeonさんの音楽に触れてみてください♬

最後にeAeonさんの楽曲への扉を開けておきます↓

이이언 eAeon - トピック - YouTube

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?