見出し画像

BTS:「癒しの家」🌈✨



なかなか動画など、いろいろなバンタン関連のコンテンツをまとめて見る時間がないところ、『ソジンの家』を毎日少しずつ観るのが癒しです♪



エピソードもたくさんあって、嬉しい限りですが、基本的に延々と飯テロというダイエットしたい者にとってのデメリットを除けば、今のお疲れモードなワタクシにとっては欠かせない癒しタイムなのです✨✨✨



我らがキム・テヒョン氏はもちろんのこと、出演者がとっても素敵✨✨✨


よくよく考えたら、否、よくよく考えなくても、『パラサイト』と『マーベル』と『BTS』が勢ぞろいって、とんでもないお店ですね😅

そして、ユミさんとソジンさんもすっかりファンです♪



出演者もさることながら、お客さまも素敵な方が多いです✨✨✨


けっこうお客さまの方にフォーカスオンされることも多いのですが、個人的にそれがまた面白かったりします。


メキシコのリゾート地のゆったりと美しい雰囲気にも癒されるし、ふと思うんです✨✨✨


親しい人と美味しい食事を囲んで、食べること、語らうこと、雰囲気や空間、その瞬間をただ楽しむことっていいな~って。

そして、たまたまその場で出会った人との何気ない会話っていいな~って。

旅っていいな~って。

そこにいたら、絶対に私も会話にまざってたな~と。




ヨロブン(皆さま)は、旅先でたまたま同じ場所に居合わせた人とお話できたりしますか?


ワタクシにもかつてはシャイなティーンの時代があったわけなのですが、ちょっぴり海外で生活したり、出産したり、年を重ねたりしたら、いつのまにかシャイを世界のどこかに置き忘れてきました😅


要は、お話できるし、むしろしたい!と思う方です。


おそらく、バンタンの皆さまも、かつてはシャイボーイだった方々も含めて、今はその場の出会いを思いっきり楽しめるんじゃないかな~なんて思ったりしています。


あまりにも有名になってしまって、気軽に旅をして、その場に居合わせた人と気軽に語る…ということは難しいこともあるかもしれません。


またボンボヤシリーズやIN THE SOOP、今回の『ソジンの家』のような企画だとしても、美味しい食事を囲んで、食べること、語らうこと、雰囲気や空間、その瞬間をただ楽しむ…ような7人の姿を観たいな~、観るのが楽しみだな~などと、思うこの頃でもあります。




ちなみに、今回の記事のタイトル画像に使用したこちらの写真。



Facebookからお借りしておりますが、いつも、ホビさんが完全に確実に寒さで震えている感じにツボってしまいます😅

でも、よく見たら、他のメンバーもけっこう無理しているように見えて、さらにツボ…😅




どうやら、バンタンは、私にとっての「癒しの家」のようです。


家では様々なことが起こりますが、今はどちらかというと、夜、心地良いふとんに横になった時の、なんとも言えない癒しの感覚に似ています。



まだまだ先は長く、朝が来れば、心地良いふとんから出て、起き上がらなくてはいけないけれど、頑張る力を分けてくれてありがとう…という感謝を伝えたいお話でした。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?