見出し画像

BTS:言葉にならない夜の話…😭😭😭✨✨✨




言葉にならない…😭😭😭✨✨✨



うまく言葉にならない…😭😭😭✨✨✨、けれども、たとえ拙い言葉でも、伝えたいことの半分しか言葉にならなかったとしても、何かを言葉にして伝えたい時がある…😭😭😭✨✨✨




そんな心境で本日の記事を書いております😌




予想だにしないほど、目から滝汗が放出されたMAMA2022についての徒然日記&長いつぶやきです。





まずは一呼吸するために聴いていただきましょう。

BTS こと방탄소년단のアルバム『WINGS』より、J-HOPEさんのソロ曲『MAMA』!



…これはあかん…😭😭😭

余計感情が乱れました…😭😭😭


MAMAだけに…と思ったものの、あかんやつでした…😭😭😭





思えば、先週のタリョラバンタンこと、Run BTSから何かが始まっていたんですね。



狂気のJ-HOPE先生での週またぎですものね…😭😭😭✨✨✨



めちゃくちゃ笑顔で笑っておられますものね…😭😭😭✨✨✨



つまりは、何が言いたいかというと、MAMAの登場はキラキラ笑顔の、良く知るホビオンマとか読んじゃっているホビさんが来ることを信じて疑わなかったわけです。



そしたら、こちらです↓↓↓


闇ホソクにセクシー増し増しの「J-HOPE」…😭😭😭✨✨✨




真面目な話、「太陽みたいに笑う〜、君はどこだい~、うぉう、おぅ♪」って歌ってしまいそうなほどの衝撃でした…😭😭😭✨✨✨








この衝撃、ステージを観たら、とても納得がいきました。





とてつもなく月並みな言葉ですが、「プロ」なのですよね。



つまりは最初から最後まで、公の場所に出る時は完璧なまでに「演出」をする、ということです。


J-HOPEというアーティストを演じ出るわけです。


計算とも言えるかもしれません。


今回は音楽祭、さらにはソロで出演し、パフォーマンスもする音楽祭です。



登場シーンから、アーティスト「J-HOPE」である必要があったのですよね。



『MORE』、そして『Arson』、最後に『Future』。


やっぱり最後に残るのは「希望」なんだなと思った『Future』でした。



希望、夢、前進、前進なんです。

『EPILOGUE : Young Forever』↓の歌詞ですね。


こちらの記事↓にて、MVの世界観を勝手に物語風にしておりますので、宜しければご覧くださいませ。


今、読み返すと、当時書いた時と違う感情を抱くので不思議です。




希望を抱いて、夢を胸いっぱいに詰め込んで、走ってもゆっくりでも困難があっても前進して、ひとりでも誰かと一緒でもやっぱり前進なんです。




つまりは、J-HOPEさんのMAMAでのソロステージがとてもとても素晴らしいステージでした😭😭😭✨✨✨


そりゃカメラワークも混乱する、かもしれません😅



ソロも含め、数々の賞も受賞されましたね!




やっぱりホビさんの笑顔が大好きです💜






受賞スピーチ、泣きました…😭



「涙腺崩壊」というワードがトレンド入りしていましたが、ご覧になった方の中にも同じく崩壊された方が多くいらっしゃるのではないかと思います😭😭😭✨✨✨



最初からすでにぐっとくるものがあったところへ、ソクジンさんとの生電話…😭😭😭✨✨✨


「そういうところだぞ、チョン・ホソク!(好きだー💜)」とご近所迷惑も顧みず、窓を開け放ち、大声で大阪方面に向かって叫びたい気分でした。






そして、泣きながら最後に見たのはホストMCのこの方。




パク・ボゴムさん、世界中のさわやかをぎゅーっと集めたのかというほどの清らかで美しく優しく強くハンサムな方ですね😭😭😭✨✨✨

ハンサムといえば、プレゼンターの坂口健太郎さんも素敵でした✨



RMさんもすぐにインスタストーリーズで反応されてましたね。



ホビさんのステージも💜




そして、終演後、来てくださるかなと思ったら、やっぱり来てくれる希望…😭😭😭✨✨✨



しかも、どういうわけかたまたまWeverseを開いたら、ちょうど始まる奇跡…😭😭😭✨✨✨


これからは鋭い嗅覚で推しの出現を察知する系オタクオンマアミを売りにしようかなと思います…😭😭😭✨✨✨



大坂といえば…の例のアレもしてくださいましたね💜






写真はFacebookからお借りしておりますが、改めて、かなり濃厚にJ-HOPEさんが、そしてバンタンが好きになった夜でした💜



彼らがこれまで希望を抱いて、夢を描いて、一歩一歩前進に前進を重ねた先の夜でもありますね💜




そして、次はRMさんです💜


Teaserも解禁です…😭😭😭✨✨✨


ぜんぜん、想像できない…😭😭😭✨✨✨

明らかにこれまでとは違うけれど、間違いなくこれまでの歩みの続き…😭😭😭✨✨✨


出逢いの時まで、楽しみに待つことにしましょう💜




バンタンにはいつもいつもたくさんの力をいただいています💜


私自身も、希望にフォーカスオンして、夢をこれでもかというほど描いて、疲れ切ってほふく前進になろうが、気が触れたようにスキップになろうが、とにかく前進していこうと思います♪



それによって、バッキバキに成長して、劇的な進化をしても良いですし、


何も変わらないところがあっても良いと思います。


師走となり何かと忙しなく、心身共に崩しやすい時期ですが、バンタンの皆さんがよくおっしゃるように、自分自身を大切に慈しみ、健康で幸せにいきましょう💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?