見出し画像

BTS:幼児が~何度もおかわりをご所望する~バンタン動画に出会った~✨


あ、『ウル〇ン滞在記』風にタイトル読んでいただければと思います。(あの番組好きだったな…)



フェスタが始まった!と書いた翌日、すでに酩酊状態ですっ🤣


段階的にはここですね↓


どんな段階があるかは前回記事の「フェスタ!」をご覧ください。



今年のフェスタは、アレですかね、あのー、時間とかスケジュール不明なまま、不意打ちサプライズ的にドンドコ投下していくスタイルですかね。


つまり、こうなる日↓は近い、ということですねw




いいんです!


ぜんぜんいいんです!



バッチコーイ!です!



フェスタとタイマンはる気満々です!




OPENING CEREMONYとして家族写真が解禁✨



こちらの記事↓で歴代家族写真をまとめているので、さっそく追記いたしました♪


ちなみに、検索から訪れてくださっているのか、この記事↑がぷちギュイーン(アクセスが↑)きてます。


やっぱり、ちょっと振り返りたくなりますよね♪


自分でも一つ一つ見て感慨深く思ったので、書いて良かったです💜



そして、フェスタとは少しずれますけど、韓国の音楽番組に出演するよ♪というお知らせ。


実に『ON』以来の出演なのですね。

とっても楽しみです💜




家族写真というたいへん大きなコンテンツが投下されているので、もうないかな…と思ったら、まさかのプラクティス動画がっ!!!




こちらですね↓




タイトルにしました幼児がおかわりをご所望された動画とは他でもなく、この動画です!



幼児はワタクシの息子(5歳)。


時々記事にも登場します↓



18時の解禁のあと、さっそく見始めたら、なぜか一緒にジーっと見ているのです。


幼児が気に入った部分を分析すると、まずは『We are bulletproof PT.2』のピコピコするトラックが耳に興味を抱かせたのではないかと思っています。


ピコピコ音(専門用語何でしょう?)って、お子さま、好きじゃないですか???


そして、次々変わっていく美しいフォーメーションが、手品みたいで面白かったんじゃないかな~なんて思っています。



もともと解禁されているバージョンもありますね↓


こちらは練習着だったので、今回はお衣装バージョンの解禁ですね!


『No More Dream』もあります↓



せっかくなので、MVも掲載しておきましょう!



パフォーマンス動画もえいっ!



大人になったパフォーマンスもえいっ!




というわけで、とにかくまずはこのパフォーマンスに幼児が興味津々になったわけです。



ダンスブレイクが特にお気に召した様子でした↓


帽子のパフォーマンスも面白かったんでしょうね✨


ちなみに、『No More Dream』の方がニコニコして観てました。


よりトリッキーな動きでいろいろな人が飛び出してくるのも良かったのかもしれません。


このシーンを息子に仕込んで、ポッコリお腹見せながらくるくるしたら可愛いな、と思いました。



このアクロバティックなシーンは絶対好きじゃろ!と思ったら、そうでもなくて、「トコトコトコトコ!」と効果音をつけたらお気に入りシーンのひとつになりました🤣


ちなみに、一番のお気に入り場面は最後のロゴです😅↓


母が「FESTA」と読み上げると、「FESTA!もいっかい!」とご所望されました。


「喜んで!」ともう一回再生。



そして、再び「FESTA!」と最後に母が言うと、「もいっかい!」とおかわりを要求✨


いまだかつて、バンタン動画に起きえなかった現象です✨



もちろん、仰せのままに再生します。



そして、再び「FESTA!」となると、息子が一言。


「はやくなるよ!」


はやくなる???

え?なんで?



どうやら、母の発音が悪いせいか、「FESTA」が「faster」に聞こえていたようです😅



せっかくなので、1.5倍にして、はやくしてみましたw



というわけで、ちょっとした勘違いもありましたが、おかげさまでオルペンの満足度613%の7回以上連続で観れたと思いますw




さらには別のプラクティスも解禁!



『N.O』でございます!



こちらがもともと解禁されていたバージョンですかね。



昨年のフェスタで「MOS ON:E dance break ver.」が解禁されてたんですね!




フェスタの時でしたか…、冒頭からめちゃくちゃキュートなのに忘れていました。



MVはこちら↓




2013年当時のパフォーマンス↓


先ほども貼りました2018年のMAMAでもパフォーマンしてますね。




皆さん、まだまだ線が細いですよね。



いやぁ、いきなりこんなにたくさんいろいろ受け取って、私たち、どうなっちゃうの???

「の?」の時↑



いや、いいんです!


エンジンが切れるまで、否、たとえエンジンが切れたとしても、駆け抜けるだけです!!!



というようなことを考えていたら、息子が最近ハマっているアルファベット順に英単語を書いた時のJが「JAF」で爆笑しましたっ🤣


これで倒れてもレッカーしてもらえますwww


JAFは知る由もないはずなので、何が書きたかったのかな😅?


そして、そのあとのKは「Kiwi」が書きたかったのでしょうか?



とにもかくにも、これから怒涛の解禁祭りにワクワクが止まりません♪


ヨロブン、ファイティン💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?