見出し画像

BTS:ファミマのBTSコーヒーをお迎えした話


つぶやきでさらっと書こうと思ったのですが思いの外おさまらなかったので、記事にいたしますっ🤣

2021年6月1日から全国のファミリーマートでBTSコーヒーなるものが販売されておりますね。


こんな感じの商品です↓

画像1


画像はファミリーマートのツイートからお借りしました↓



販売開始が1日、本日が6月5日。

日にちが経っているので、ARMYさん達のTwitterなどを見るとすでに売り切れているところもある様子。


さすがにもうないかなーと思いつつ、息子とのお散歩がてらファミマへ行ってみました。


すると、まだけっこうある!!!

せっかくだから買おうかなー、きっとマンネラインとかは売り切れて…と思ったら、末っ子が3つくらい残ってるっ😳✨


え?もしかして全員いらっしゃる???

え?全員お迎えしちゃう???

…と、確認していると、いました!

…たったひとりを除いて…🥺


いなかった人↓

画像2



まただっ😱

これは前回のBT21缶バッチの時と同じ状況っ😱

前回のことは別の記事↓に書いていますが、訪れたのは最初に訪れたファミマでした。


あの時も、Vさんの化身であるTATAさんだけがいなかったのです😭

我が家の近く、テテペンさんだけが異様に多いとかでしょうか😅😅😅


前回はTATAさん以外すべてお迎えして、必死でTATAさんを探しましたが見つからず、最後は我がチングの粋な計らいでサプライズでいただき全員がそろいました!

今回も探したとて、Vさんの人気を考えるとまぁ無理だろうということで、どなたかおひとりでもお迎えしようと、年功序列という名目のもと、長男を手に取りました😅


レジに向かおうとして、ふと立ち止まります。

いや、ひとりぼっちはあまりにも寂しいじゃないですか???


せめてもうお一方…!


ということで、我が家にお迎えしたのはこちらのおふたりです↓↓↓


画像3


はい、なんだかしっくり&ほっこり💜


容器は飲んだ後に何かの入れ物にも使えますね😊

むしろ使いますっ💜✨

Twitterで、素麺かお蕎麦をお弁当にして、その麺つゆ入れにされてるARMYさんを見かけましたが、素敵すぎましたっ🤣💜✨


私も何か素敵な使い道を考えようと思います🎶

👑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?