見出し画像

BTS:我、人に非ず…されど激しく震える鳥なり…🐓🕊🦅🐣🦉🦜🌈✨


気の触れたタイトル、お許しくださいませ…😭



以前に書いた記事のパロディ感覚のタイトルなのです😭



ちなみに、記事の中身はぜんぜん違います😭





ヨロブン(皆さま)、ワタクシ、鳥でした😭


いや、ほんとにこんなに鳥だったかな、というくらい鳥でした😭



なぜなら、本日、今までに感じたことのないような細かな鳥肌が全身かけめぐったんですよ😭



こちら↓のTeaserのお話です。




ねぇ、誰か関係者以外で知ってた方いるんですか?😭



『on the street』がコラボって噂あったんですか?😭



まったく不意打ちすぎましたよ😭




しかも、相手が…😭😭😭✨✨✨



冒頭は、あら素敵✨雰囲気的にこの間の渡米で撮ったのかしら、と落ち着いて観ていたんです。



どこかのビルの上かな…。



どんどん進んでいくね…。



ん?誰かいる?…と思った瞬間のことでした。


このピーンと突き出た毛先。


一瞬にして、枠しかなかったパズルにピースが自然と吸い寄せられるように埋まっていきます。


そんな…噓でしょっ😭😭😭✨✨✨


本当だとしたら、こんなドラマある???😭😭😭✨✨✨


こんなサプライズある???😭😭😭✨✨✨


この時点で、我が鳥肌は完全にさざ波と化して、全身を駆け巡っていました。



そして、お顔が出る前に、ここで確信。



そう、この方です😭😭😭✨✨✨



もう、完全に泣いてました😭😭😭✨✨✨



J. Coleさんが肘でコツンとして、同じ空を見上げるとか…😭😭😭✨✨✨



おふたりともなんて美しい横顔なんだろう…😭😭😭✨✨✨


音楽でつながる世界の美しさにも似ている気がします…😭😭😭✨✨✨



震える…😭😭😭✨✨


心臓が震える…😭😭😭✨✨✨


すごくすごく生きていることを感じる…😭😭😭✨✨✨


生きている喜びとともに感じる…😭😭😭✨✨✨


肌が震える…😭😭😭✨✨✨


肌の下で、肉や血や骨が栄養を欲するように、はやく聴きたいと暴れている証拠に思える…😭😭😭✨✨✨





きっと、明日の午後2時は天を仰ぐでしょう…😭😭😭✨✨✨



涙で空が滲んでいるかもしれない…😭😭😭✨✨✨


そのまま鳥になって、今の自分はお空の彼方へ飛んで行ってしまうかもれしれない…😭😭😭✨✨✨


きっと、聴いたら元の自分に戻れないくらいに良い曲であるに違いない…😭😭😭✨✨✨




いやぁ…本当に不意打ちすぎました!





こんなことあるんですね。



あるんだなぁ。。。



ほんと、うまく言葉にならないです。



ユンギさんもそりゃ反応しますよねっ😭😭😭✨✨✨


とにかく!明日の解禁を心の底から楽しみにしております💜



引き寄せられたピースの一部は記事にしておりますので、もしよろしければこちら↓もご参照くださいませ。


明日の午後は仕事にならない予感がしている鳥による徒然日記でした。


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?