見出し画像

「水は神を指していた」ダ•ヴィンチコードの真実

3 6 9数はニコラ・テスラだけが提唱していた神数ではない。

ピタゴラス、ヴィトリウス、アリストテレス、プラトンも皆んな"3 6 9"そして"8"について話していた。

我々人間は数学的なデジタルであり、デジタルバイオホログラフィックの沈殿物なのである。

何故なら天国と神学会の宗教世界は、今まさに音楽の数学的構造に含まれているからなのだ。

それは結晶化され奇跡的に我々を今現実化させていて、"それ"は我々の中に流れているんです。

"それ"がなければ何も意識することはないし我々はここにいない、存在できない。

次に、マトリックスとは何なのか。

ウェブスターの定義によればマトリックスとは内なるもの、或いは他のものの起源となるものである。

ハリウッドの映画のことだけじゃないんです。

数や代数的な記号、数学的関数からなる長方形の配列、人生のあらゆる局面で密接な役割を果たしている。

聖書にも何度も出てくる。

そして、何故ダヴィンチは逆さ文字を書いたのか?

それはダヴィンチが研究を始めた1400年代に、世界的な実業家達が、「新世界言語」に変更しようと決意したのと同じ理由です。

新しい世界秩序を創るには新しい言語が必要であった、その言語は「English」と呼ばれています。

と言うわけで今回は「レナード•ホロウィッツ博士」の引用からなる「本当のダヴィンチコード」を紹介していきます!

(レナード•ホロウィッツ博士は公衆衛生、自然医療、医学的陰謀論について多くの著作を残した、アメリカの著者であり、活動家です。
特に、製薬産業や政府が公衆衛生に関連する情報を操作していると主張する内容で知られています。)

本当のダヴィンチコードは宇宙の音楽的数学的マトリックスを扱っている。

レオナルド•ダ•ヴィンチの絵は"世界で起きていることの真実"を語っていたために封印された。

ダ•ヴィンチは地球上で起こっている現実を正確に描き出している。

宗教会と政治会は分断されており、現在我々は物理現実と呼ばれる重大な詐欺に捜査されている。

ダ•ヴィンチのデッサンの中に、
異教徒の牡牛、法条の神の象徴であるバールの象徴、現在のローマカトリック教会の象徴を表しているデッサンが書かれている。

そのイメージは、鷲の紋章に身を包んだヨーロッパの王族が支配する荒狂う海洋を、生命の木を携えて渡っているように見える。

ホロウィッツ博士が本物のダヴィンチコードを解読していく中で気づいた美しい点の1つは、440hzという周波数のチューニングが存在することでした。

440hzは標準音となります。

ラジオをつけるとラップやロック、クラシックまであらゆる音楽を聞くことができるが、我々が聞いているのは440hzなのです。

1918年、ロックフェラー一族とロックフェラー財団は芸術に資金を提供しアメリカ音楽連盟に440hzチューニングの研究所を設立しました。

しかし、それはあまり上手くいきませんでした。

世界のトップミュージシャンからは大ブーイングで、440hzより低い周波数のバロック音楽もあるし、ミュージシャンは色々なチューニングで演奏していたのです。

うまくいかなかった彼らは、第3帝国のプロパガンダ大臣ジョセフゲッペルスという広報担当者にそれを任せました。

そしてゲッペルスのプロパガンダは最終的に440hzという標準音を文字通り世界中に植えつけたのです。

もし、バイオエネルギーを理解し、生物物理学を理解しているのであれば、それは440hz以下の共振周波数をブロックすることが理解できるはずです。

今、世界が何故こんなエゴイスティックな科学や医学という偽の神々を敬い、
あらゆる病気を治す薬という偽りの魔法を敬う異境に支配されているのか不思議に思っているのなら、
このエゴ的な考えが本来繁栄のためにある周波数を変更することで、我々の心を遮断していることに気付くでしょう。

本当のダヴィンチコードは宇宙の音楽的数学的マトリクスを扱っているのです。

本当のダヴィンチコードは水と水の科学、"ハイドロソニック"を扱っているということです。

要するに全てが水から生まれてくることを考えると、人間が人間である正確な定義は水であることが分かるでしょう。

我々はデジタルなのです。

数学的なバイオホログラフィックで、生体ホログラムなのです。

デジタルバイオホログラフィックの沈殿物が人間なのです。

雲の中の小さな核が突然水の沈殿物となり、地上に降り注ぐことを雨と言います。

それはデジタルバイオホログラフィックの沈殿物なのです。

身体(からだ)という精霊に満たされたその神殿の80%が結晶化した水で満たされているのです。

「水は四面体構造であり、それは液晶超電動体なのです。」

我々はデジタルバイオホログラフィックの沈殿物で結晶なのです。

そして水からは神の周波数、振動が奇跡的に現れるのです。

ダ•ヴィンチのオールドマンウォーターと呼ばれるスケッチは"モーセ"のようなキャラクターです。

モーセという名前はヘブライ語を英語に訳したものであり、"水に救われた"という意味になるのです。

ダ•ヴィンチのオールドマンウォーターのスケッチで、モーセは杖を水の中に突き刺して渦を眺めているのです。

それは、ダ•ヴィンチは"水の渦"の研究をしていたことを指しています。

そしてそれは、今日の世界をリードする数学者や物理学者が扱っているのと同じ科学で、文字通り宇宙の周波数を特定するものであり、それはまさに創造の"音"なのです。

そして創造の音は偶然にも"9つ"の核となる創造的な周波数だったのです。

宇宙には9つの数字しかなく、実際にはそれよりも単純なのです。

創造主は9つの創造的な周波数の核となるものを選び、それらは全て"3つ"の数字に基づいていると言っているのです。

3・6・9。

これはニコラ・テスラが生徒に教えていたことです。

ロイヤルレイモンドライフもジョンケリーも。

もし人類がこれを知っていれば、この"369"のパワーがあれば、全く違う世界になっていただろう。

これは369の力なのです。

そして下記の黄金比率はマルコ•ローデンの研究です。

1+1は2で2倍です。

2+2は4なので2から4にラインを引きます。

4+4を8で、8の場合は16ですが2桁となるので1と6を足して7となります。

古代神秘学派のピタゴラス数学では複数桁は1桁に落とし込むのです。

これが創造的周波数の確信であり、本質的には宇宙には9つの数字しかないのです。

10は人間が生み出したコンセプトで、0は十進法であり数字の価値を確保します。

これは神の言葉ではなく創造の言語であり、創造者の言葉、もしくは聖書が冒頭で語る始まりがあり創造主がいた、そしてそこには水があったのです。

その言葉が存在する前から、聖書が精霊について言及する前から、水があったのです。

創世期を読み返してみれば真実が分かる。

水は文字通り三味一体の神の一部であるということはキリスト教の学者たちでもそれが真実だと言うだろう。

そうではないと思っている人は皆騙されているのです。

ホロウィッツ博士達のような汎神論者は神が全ての中に宿っていると言っているのです。

これは別に新しいことではない、昔はただ博学者、ポリマスと呼ばれていたのです。

語言はギリシャ語のポリースであり、沢山、または量が多いという意味になる。

学習という意味はない。

そして複数の分野、特に芸術と科学に優れた人、ルネサンスマンと呼ばれ、すなわち博学な人たちです。

数学が好きではなく得意ではないって人もいると思いますし、実際に僕は10代の頃は皆無でしたw。

自己実現に必要な数学は人間の数学ではなく、この世そのものとしての数学、神の数学です。

神の数学は実にシンプルなんです。

誰も落ちこぼれません、だからダ•ヴィンチはルネサンス時代の代表的な博学者となれたのです。

そして、これらの古代の定義をウェブスター辞書から見ることができます。

ポリヒストリーとポリマスは動議語で、実際歴史と私のもの及び数学は同じ意味です。

歴史が数学に関係しているということです。

全ては数学から来ている、創造的な言語は数学なのです。

言葉が語られると、それは水に反映され天空にも影響を与えるのです。

創世期の第1章では、初めに創造主があり、創造主の霊が水面を覆い、水と水を分けて大空を創造した、あるいはドームのことをいくつかの聖書ではエーテルと呼んでいますが、それは物理学における量子場に似ている。

その量子フィールドに言葉が発せられたのです。

言葉とは何か、ただの音なのか、音とは電磁波の周波数ではないのか、それは何でしょう。

それは簡単な数学です。

これらは創造の電磁波の周波数なのです。

創造主が我々を祝福している、我々を愛しているのです。

そして契約したのです。

その契約はエイブラハム、イサク、ヤコブのため、14万4000の部族のためにあると書かれており、創造主への愛と信仰をもつ全ての者のためにあると書かれているのです。

それは祈りによる創造の技術であり、唇は愛を語る創造の楽器なのです。

なぜなら人間が創造主に似せて作られたとしたら、創造主の心のこもった愛を言葉でどのように創造するかを考えてみてください。

それは喜びと祝福での創造となるでしょう。

そうすると人間は同じように唇で祈りの創造的技術を使う能力を得るのです。

YOASOBIの「ラブレター」は正にそれを体現していると僕はおもいます!

そして心からの愛に満ちた意志が信仰の扉を開くのです。

信仰を持たなければなりません。

何かを信じるのではなく自分自神を信じるのです。

"フィロマス"は学びを愛するものです。

プラトンとアリストテレスは、「全てのものの裏にある基本的な法則を学ぶことで、数学は起立や教えのようなものだ」と気づいたのです。

哲学者たちとその弟子たちは、数学、機科学、天文学、音学を含む教育という観点から"真帯電"を考察しています。

そして英語は数学的で創造的なテクノロジーであり、これは理解を妨げるテクノロジーでもあるのです。

その理由をこれから説明します。

ダ•ヴィンチの引用では、「数理科学を応用できないところに確実性はない」と言っています。

そして自分自神を見つける道、最も高い資質や創造的な可能性を含むものは、神秘学派の数学によって築かれており、それはマトリックスと関わっています。

ではマトリックスとは何か。

ウェブスターによれば、マトリクスとは内なるもの、あるいは他のものの起源になるものとあります。

単なるハリウッドの映画ではないのですよね。

数字、代数記号、数学、関数の長方形の配列なのです。

人生のあらゆる局面で密接な役割を果たしており、聖書にも何度も出てきます、モーセは主に犠牲を捧げました。

マトリックスを開いたものは全て、ヘブライ人が解放されるために行われたことだったのです。

今日、我々はあらゆる手段で奴隷にされています。

人類の無知と苦しみを利用して利益を得ることがゲームプランなのです。

ではどうすればいいのか。

それはシンプルです。

先んず天の王国を求めよ、されば与えられん。

なぜそうなるのか。

なぜなら、天の王国や宗教的な世界は、神学的に今まさにここに存在する音楽的で数学的なマトリックスだからです。

それは我々を今ここに驚くべき形で具現化させ結晶化させています。

それは自分の中にあるのです。

それがなければ自分は何も気づかないでしょう。

自分はここにいないし、見ることもできない。

なぜダ•ヴィンチは逆文字を書いたのか。

それはダ•ヴィンチが研究を始めた1400年代に世界的な実業家たちが、新世界言語に変更しようと決意したのと同じ理由です。

新しい世界秩序を作るには新しい言語が必要だったのです。

それは"English"と呼ばれています。

欽定訳聖書を読んでみてください。

1400年代後半から1515年までの同時期、ジェームス王と彼の声フランシスベイコン教、通称ウィリアムシェイクスピア、シェイクスピア劇は今日のメディアのようなものです。

劇場はメディアでありメッセージは英語だったのです。

「ダ•ヴィンチが逆さに書いたのではなく、彼らがそれを反転させたのです。」

彼らはアルファベットを反転させたのです。

全ての創造は数学であり、唇は創造の道具なのです。

では、創造的な言語と創造的な楽器を使い英語を話し始めるとどうなるのでしょうか。

1996年にパレオ博士は自車を運転中に、フロントガラスに数字と文字を見るというビジョンを何度か見ました。

そしてパレオ博士は、「ゲマトリアのように全ての文字には数字が対応している」、つまり文字と数字には何らかの関係があることを学びました。

パレオ博士は、
英語のAからZまでを1から26に置き換えて、
1から9、1から9、1から8としたところで、
これらを「faith」(信仰)、「trust」(信頼)、「god」(神)、の単語に当てはめると、それらは全て"8"になるのです。

♾️ 永遠の印です。♾️

ではシンプルな解決策の続きで、どうするかというと、それは8を選ぶのです。

聖書で創造主は決して足し算や引き算をしないで、常に"掛け算"をします。

これで人間の神聖なインスピレーションが加速するのです。

そして人間のスピリチュアルな進化は倍増し、指数関数的に加速するのです。

人間が8を選ぶことで8の倍数となり、
1×8は当然8で、2×8=16となり1と6を足して7となります。
3×8は24で2と4を足して6、4×8は32で3と2を足して5になる。

カウントダウンになってるんです。
876543219876543...って。

8765432....ってアルファベットが逆さになっているんですよ。

ですので、神聖な言語はヘブライ語、古代アラム語、バビロニア語、そしてサンスクリット語で、これらの言語は神聖とされています。

なぜなら、これらの言語を話すと、共鳴エネルギーが即座に神聖な相互コミュニケーションと神聖な対人関係をもたらすからです。

心からの"愛"と理解を感じることができるのです。

さらに、アルファベットの逆さ文字には面白いところがあります。

ABCD....のアルファベットに順に1から9を足していくと、A+1は9、B+2も9、C+3も9、5や4も常に"9"になるのです。

これはどういう意味か。

それは英語という言語に完璧性があるということなのです。

これはデザインされており偶然では起こり得ません。

どこかの天才がやったのです。

彼らがそれをした理由はまさにホロウィッツ博士が言っているように、その影響をもたらすためだったのです。

最大限に我々の能力を低く見せ、ただの人間だと思わせるためであり、
でも実際我々は超人的な存在なのです。

テスラが369の倍数のことを言ったのはこういうことなのです。

ですがテスラだけではありません。

ピタゴラスもヴィトリウスもアリストテレスもプラトンも皆、「369」そして「8」について話していたのです。

そうなのです、369の倍数は全て特別なのです。

こうして本来の音階が明らかになった時、実際の創造的な周波数が何であるかが明らかになる。

それは「369」「417」「528」「639」「741」「852」となり、
ピタゴラス数理変換を行うと全て"369"となるのです。

マルコ•ロダンは天才的数学者です。

そして、これらの数字が実際に何を意味して、それが神聖幾何学や宇宙論とどう結びついているのか、そして今宇宙の全てのシステムが分かってきたんだ。

マルコ•ロダンはすごくシンプルなところから次第に複雑な分析に進んで宇宙の"マトリックス"を作り出したのです。

「ソルフェジオ周波数」を導き出しているんです。

369、417、528、639、、、マトリクスの中で繰り返されるソルフェジオ周波数を示していて、このシンプルな作業で彼は宇宙の最も複雑な"トーラス構造"にまで発展させたのです。

それに対して、ナシム•ハラメイン博士が、

(ナシム•ハラメイン博士はメタフィジカルな物理学者で、アインシュタインの場の方程式を先行していて、
トルク、スピン、速度、を取り入れることでアインシュタインの理論を大幅に発展させ、彼独自の宇宙の構造を提案した人です。)

ナシム•ハラメイン博士はマルコ•ロダンに、
「マルコ、君の仕事は本当にすごいと思う。
でもちょっと違うんだ。
極性を忘れている。
上に行くものは下に来なければならない。
プラスもあればマイナスもあるんだよ。
宇宙の構造はシングルではなく、"ダブルトーラス"なんだよ。」と言いました。

ナシム•ハメイン博士は、宇宙の構造が"8の字"の形をしていることを紹介しています。

それらは、回転しているのが分かるし、スピンして、渦巻いて、最初の場所に戻ってきている。

正に、八の字のように。

今、我々はなぜ巡り巡って物事が戻ってくるかを学んだんです。

今、我々は「因果応報」を学んだのです。

思いやりが我々に祝福をもたらすことを学んだのです。

「与えることは受け取ることなのです。」

今、我々は全ての無知や欠乏意識から、大いなる豊かさへとシフトしたのです。

ロシアのトップ時空物理学者ハーマンミュラーはこれに同意しました。

ハーマンミュラーは基本的に、宇宙の常在重力派の構造を評価しているのですが、ハーマンミュラーはこう言いました。

「これはDNAにそっくりでDNAを宇宙レベルまで広げたようだ。」

そこには6つの接点がある。

チャートの下に、"イン6"と書かれているのが分かるでしょうか。

ハーマンミュラー博士は論文の中で、物理現実の中に接点が存在すると言っているのです。

現実化は、丁度八の字の中心のようにエネルギーの点で起こるのです。

宇宙にはエネルギーベクトルが交差するユニークな点があるのです。

それが我々の具現化世界です。

ハーマンミュラーは言いました。

「宇宙の大きな波の中で物理的な現実が現れる場所は実は6箇所ある。」

ハーマンミュラーはそれを"インシックス"と呼んでいます。

インシックスが我々のDNAと宇宙が同じ螺旋上の回転をしている理由です。

今見ているDNAの構造、全ての遺伝子配列には、マルコロダンの"無限パターン"が存在しているのです。

創造主へのアンテナであるDNAの構造です。

水がDNAに与える主な役割はエネルギー信号の受送信なのです。

「光のフォトン、音のフォトン、そして水そのものがDNAのマトリックスの中にあるのです。」

DNAの周りは水です。

どんな水なのでしょうか。

それは"構造水"です。

1996年にロンサクリ氏がジャーナルサイエンスで科学会全体に次のように語っています。

「DNAからのエネルギー、
もし水が6面6角形の構造化された水がなかったら。
もしその水が8%でも失うとどうなるのか。
これらのDNAの鎖も水分の8%を失うのです。」

エネルギー力学を理解すればそれは分かると思います。(別にぼくは理解していませんがそう思ってます)

それは電磁ポテンシャルが激的に低下していることが分かると思います。

これが我々と創造主の繋がりなのです。

そしてもし、本当にこの星の最高の聖人が、創造主と更新するのと同じことをしたいのであれば、神の"水"が我々にもたらす最大限の能力を理解しなければなりません。

それは医療にも当てはまります。

どんなに素晴らしい機械や製品を全て買い漁っても脱水症状になったら恩恵を受けれません。

意味がないのです。

ペーハーは液体の酸性、アルカリ性を教えてくれる数字のことで水素の力を示しています。

「水素の力とは電子の供与です。」

「宇宙の全てのエネルギーなのです。」

我々の目の瞬き、我々の唇の動き、全て電子の流れによるものなのです。

宇宙は圧電流、圧電性です。

酸化還元、反応、全てはポジティブとネガティブ、統合と分離、「陰陽」なのです。

全ては電子が負に対電して、伝達物であるOh、水に向かうということなのです。

H2o、H++Ohマイナス、その電子が酸素に移動するとマイナスの電荷が生じます。

酸素の元素番号は"8"であり「創造主の番号」なのです。

それは、創造主の"ヒーリング元素"であり、アダムとイブを起動させた方法で、神はアダムの"プラーナ"に命を吹き込んだのです。

「生命の息吹きです。」

"ヘモグロビン"とは何か。

酸素化されたヘム=金属。

「神聖な酸素の運搬構造」なのです。

それが"H2O"の全てなのです。

水の知識は、神が人間の中でどう働くかの知識であり、人間を完全に自由にするのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?