見出し画像

39.

3連休が爆速で終了しました。

1日目→ヨガに行った。
2日目→音楽を漁った。
3日目→病院行って散歩して仕事の準備をした。

なんか文字にすると、このくらい1日で全部やれやって感じですね。

前向きに言うと、ゆったりした時間の中で最小限の活動をした3連休でした。

私は1日でも休みがあると速攻で昼夜逆転するので、今回はそうならないよう努力しました。

お風呂も毎日入ったし。

今日の占いで、ハイキングしようって書いてあったので近くの公園を散策しました。

なんか湿っぽい写真だな
階段が沢山あるのでハイキングとしてカウント

この界隈が好きで今のボロアパートに引っ越してきたのにあんまり散策してないな。

前のアパートいたときは馬鹿みたいに住宅街を歩き回っていたので、そこへの愛着はすごいあります。

今年は今住んでいるあたりを開拓しよう(3年目なんですが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?