12.

社食のガパオライスが好きです。

今日私の前の人で目玉焼きが無くなったらしくて、代わりに野菜と肉多めにするのでどうですか?と交渉されて、諾と答えました。

画像1

色さみしい。

スープも付いてなかったし。


note始めてから、生活が少し豊かになりました。

日課があるって楽しい。

ハッシュタグとか、SNSの醍醐味をあんま使いこなせてないんですが、これから頑張ります。

今日「SNSっぽいこと」と検索してみました。

色々あるんだな、と思いました。

画像2

映え!

目玉焼き大事ですね。

スープも付いてるし。



10日前くらいから、
月のハーブティー順番通りに飲んでます。
9袋残ってるのでこのまま飲み切ります。
日によって味変えたいんですが、
ハーブティーの効果感じたいので。
シーズー犬が
エレベーターに乗って来ました。
ソーセージあげました。
ダメなんですけどね、エレベーター飲食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?