見出し画像

ヨガ31.

骨盤筋整ヨガ(強度3)でした。

結構前なんですがね。

2週間くらいヨガ行けてないです。

とにかく頭と身体が疲れている!!!!


おっといの夜、久しぶりにヨガ行けるスケジュールだったんですが、疲れすぎて運転が無理でした。

なので、散歩してお風呂入って寝ました。

軽い有酸素運動をして体力回復することをアクティブリカバリーって言うんだそうだ。

血中の疲労物質が流れるんだと。

私の疲労の原因がそれかは不明なんですが。

もうね、ティッシュ買わないといけないのにスーパーも薬局も面倒になってコンビニで買ったらね、めちゃくちゃ油くさいの!!何で!?そんな長年置いてあったの!?

5個入りで買っちゃったしね、箱に入っててビニールカバーも付いてたんだよ!?何で!?そんな長年置いてあったの!?

節約と運動と精神衛生管理の観点から、今後は日用品をコンビニで買わないと決めました。

〜しないとか、〜しないといけないとか、〜は〜だ、みたいな決まりが多くて自分に疲れます。

これはここまで許容できるけど、ここからはダメだ!みたいに落としどころが必要だと思います。

私のことロキノン系って言うのは全然良いんだけど、レディオヘッドのことレディヘって言う奴とは仲良くなれそうにない、とかね。


ティッシュはコンビニで買ってもいいけど、5個入りはダメだ!絶対ダメだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?