見出し画像

ヨガ33〜35.

先月はあんまり行けてなかった&note更新も出来てませんでしたね。

おかえりなさいませ私。


今日は久しぶりの骨盤筋整ヨガ(強度3)でした。

今マクドナルドのポテトとナゲットの特盛やっててね、それプラスてりやきバーガー食べて臨みました。

塩分過多で汗あんま出なかったな〜。

写真はリバースプランクのポーズです。

胸が開いて気持ちいいので是非やってみて下さい。


骨盤筋整ヨガは久しぶりだったので、フォームとか直してもらって基本に忠実にやることだけを集中しました。

前回は初のサウンドフローヨガアクティブ(強度3)で、楽しかったなぁ。

サウンドフローのクラスは音楽に耳を集中させて、呼吸とポーズにも意識を向けるっていう忙しいメニューなんですが、忙しいからあっという間に終わります。

この何とかっていうポーズ気持ち良かったな。

カンチョー!

気付いたら2kgくらい身体が軽くなってる感じ。

サウンドフローヨガエモーションってのもあるらしくて気になっています。

アクティブは四つ打ち中心だったけど、エモーションはきっとエモなんだと思います。

今日で35回目だったんですが、50回やったら新しいヨガウェア買おうかなと企んでいます。

高いからご褒美なんだよね。


カミラ・ケイロスっていうブラジルのモデルが好きで応援してるんだけど、最近こういうの着てるみたいです。

いやスタイルがもう

いいですね♡

ちょっと前に前髪作ったみたいなんだけど良きー!!

だからスタイルがもう

良き〜♡

でもやっぱりワンレンが一番似合うよね。

スタバ飲んでいる

話が逸れましたが、やむを得ない美しさ。


前々回は、リンパリフレッシュヨガ(強度1.5)で滝汗でした。

リンパのクラスは強度低いけど、最初に全身のリンパドレナージュをして流れを良くしてから始まるので効率よくデトックスできます。

キツいポーズもないので呼吸に集中できていいんですが、なんだかんだいつもキツいクラスを受けに行ってしまいます。。

来月の目標は、自分に優しく!ですね。

暑いので皆さんもご自愛くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?