見出し画像

ヨガ36.

美尻ヨガ(強度3)のクラスでした。

暑いですね!

いつも夜のクラスしか行かないんですが、久しぶりに昼間から活動してみました。

暑いですね!

外出るもんじゃねーわ。


美尻ヨガは、体幹強化と股関節を意識しながら徹底的にお尻を鍛えるクラスです。

最初に股関節をたくさん伸ばしてほぐすので、とにかく滝汗でデトックス効果が高いです。

水飲んでも追いつかない量の汗が出る、ヨガマットじょぶじょぶ系のやつ。

てか単純にポーズがキツい&キープ時間が長い。

ジワジワ系の筋トレが好きな人にオススメです。


美尻ヨガ久しぶりだったので、息あがりすぎて深呼吸するのがやっとでした。ヨガなのに。体力落ちてますね。毎日立ってるのがやっとだからな。立ってられないもう、立ちたくない。

とはいえ、明日からまた立ち上がって頑張らないといけないので、ヨガの後ご褒美買って帰りました。

週1ペースで食べてる気が

これね!めちゃくちゃ美味いの!
イカの肝醤油っていうイカくさい醤油が付いてるんだけど、めちゃくちゃ上手いの!サラサラしてないから流れていかないし食べやすくて優勝!

イカもね、下足が全貫に入ってて良き!殿堂入り!

休みの日は必ず食べてますな。
もはやご褒美とかではないな。

仕事の日は同じものしか食べてないので、こういう栄養価の高いもので帳尻を合わせます。

あとね、この30品目サラダが神!

パックのまま食べるもちろん

何が入ってるんだか全貌はよく分かってないんですが、例のアメリカ土産シーズニングをかけて食べます。エブリデイ何でもシーズニング。

セロリとかビーツとかパプリカとか、普段絶対買わないような野菜が入ってます。

量り売りで高いので半額以下のときしか買えませんが、それでも200gで300円なんだよね。

普通に買ったら600円越えってこと?
イカ握り2パック買えるよ!?

これはご褒美だな。

今日はね、久しぶりに火を使った料理を作り置きしました。

冷しゃぶ〜ナスきのこトマトのっけ〜

火を使うってほどでもないな。
夏だからな。

元レシピはこれなんだけどね、

とりあえずポン酢だよね

アレンジ効くので冷蔵庫にあるもので勝手にどうぞって感じ。

私はきのこ類を入れるのが好き。

今日激安売りしてて大量にストックしたんだけどね、

しめじ まいたけ
しめじまいたけえのきミックス

この塊が6袋ある!笑

見守ってて下さい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?