見出し画像

33.

私の2023年ラッキーナンバーは33だそうです。

占いの、ラッキー○○の活かし方が不明です。

てか今年のラッキーナンバーって何?
33歳になるの12月なんだけど半月しかラッキーじゃないってこと?

あとこれも見て↓

ラッキーフード:バナナ
開運キーワード:皇室御用達
ラッキーアイテム:タッタソール

むずすぎない?
タッタソール何?

皇室御用達のバナナを食べればいいんだよねとにかく。


ここ最近の検索ワードは主に「キッド・カディ」です。

AppleもSpotifyもNetflixも全方位からオススメしてきて何?再流行?てか最近のも結構いいな!キッドに何があった?と思って調べてたら、

お!ティモー!!
ティモーーー!!!

に驚きました。

ティモシー・シャラメは勝手にロックリスナーだと思ってたんだけど、ゴリゴリのヒップホップ育ちらしいです。ギャップ萌え。

てか一枚目の写真ヤバくない?
カニエ怖すぎぢゃない?

あとね、今年はティモシーの映画がたくさん見れそうで楽しみにしてるんだけど、この記事で昇天!

なーーーーーん!!

ロックリスナーじゃなくて、ロックシンガーになるのな!たのティミー!!!


このチョイスはマジさすが👏

映画『ビューティフル・ボーイ』の使用曲が結構ロックで最高だったので、ティモシー×ロックが見たい人は是非。

シガー・ロスとかヤバい

ジョン・レノンのビューティフルボーイは、この映画見る前と見た後で全く違うものになりました。父親役のスティーヴ・カレルが子守唄で歌うシーンで毎回泣けます。


話戻りますが、キッド・カディを主に聞いてるんですけどね、これが一番好きだー!ってのがまだ決まってないのでね(曲数多いからして)、最近の一番好きだー!てなったaldnを貼って終わります。

やっぱ私はゴリゴリのハシエンダ育ちなんでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?