見出し画像

ヨガ39.

今日から3連休でした。

月またいだお休みだったので、言われるまで気が付かなかった。サプライズ。

今日こそはゆっくり座ってご飯食べようとしたら、キャベツばらまくわマウスにマヨネーズ飛び散るわ箸転がるわティッシュ掴んだら最後の一枚だったわで散々でした。手が震えた。

座って食事することも難しいアパートに住んでいます。

怒りに任せてヨガのクラス予約してさっきバタバタと行ってきたんですが、途中でガソリン無いことに気付いて財布も忘れたので冷や汗で風邪ひく勢いです。

白目むいても運転できるということが分かりました。

今日はリンパリフレッシュヨガ(強度1.5)やってきました。

だいたいね、イライラするときは呼吸が浅くなってるんですよ。てか常にだわ。

強度が低いので呼吸とポーズを深めることを目標に受けてきました。スッキリ〜!

↑トップ写真は船のポーズです。
これペアでやると楽そうだな!
一人だとこんな感じ。

支えが欲しい

全身がワナワナしてきます。

最近なかなか身体に力が入らない&エネルギーが足りないので、炭水化物を沢山食べるようにしています。

これが好きだよー!!

もち麦って噛むのめんどくさくない?
一生飯食ってる気分になるんだけど。

節約してるのでおかず進まなくて良きです。

まずもち麦が高いんだが。
去年のブラックフライデーで1年分くらい買ってしまったんですね。テンション的に。

しばらくこれで頑張ります。

今日はこれ見ながら30分くらいかけてもち麦を噛んでいました。

待ってましたーーー🙌

毎回ディテールへのこだわりが強すぎて編集点多すぎるスキズのレコーディング動画!

今回も切るとこ短かったなぁー!!笑

最新のアルバムだとこの2曲がすごく良かったので、レコーディング見れて嬉しいです。

Megaverseは最初のBPM130からサビ前で自然に170近くまで上げてくるのがさすがでしたマジいい加減にして?130がまず速いからな?Megaverseって何?

ダンプラが過去イチ良かったよー!

発音の強さに負けないボディの強さ爆笑!
肩関節のヒット強すぎてどない!?
ラスサビで身体バラバラになるよ!?

毎回スキズは音を忠実に体現してて良いなぁ〜と思います。全ての音が目に見える!良き!何だこの巨大生物は!もはや全員推してるオールラブ!


スキズのおかげで、白目むいても踊れるということが分かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?