見出し画像

37.

今年入ってもう半月も経つのにまだ明けましておめでとうとか言ってます。

やめようね。

そんなこんなしてたら、キッド・カディのアルバム出てたことにも気付かないでいました。

カディ×ファレル×トラヴィス大集合すごいね。

大集合すると期待値高すぎてあぁ〜って思うこと多いんだけど、今回めっちゃバランス良くない?(何様なの私)

キッド・カディのキッド・カディっぽさブレなくて好きだなぁキッド・カディ〜。


去年は、トロイ×ヒョンジン×ピンクパンサレスがめちゃくちゃ嬉しかった!

このジャケットも大好き。
ヒョンジンのスタイルどない!?人間なの!?
it's so good〜♫の1コーラスしか録れなかったらしいです忙しすぎてどない!?

好きな人たちって集まるよね?不思議〜。

ピンクパンサレスもアルバム出てましたね。

大好きやでーーーー!!

最近プラネットレイヴっていうムーブメントがあるよって記事を読んで、その代表がピンクパンサレスだよって内容だったんですが、プレイリスト聞いた感じではピンクパンサレスがやっぱ突出して良かったです。


ここ何ヶ月はね、もっぱらoffonoff(オフオンオフって読むらしい)のboy.ってアルバムを鬼リピートしてます。

何だろうこのジャケ買いしたら大当たり感。悪いところが見つからない。

2曲目のMISOさんがここ1年くらい私の生活の様々な場面で入り込んできてて、またここでもか!って感じでどんどん好きになってます。

調べたら、offonoffのレーベルに居ました。
Club Eskimoって言うらしい。
他のアーティストもめっちゃ良い。

こういうベッドルームミュージックが好きやで。


さて、今日は15時まで寝て栄養のあるもの食べました。

私こういう写真多いな

栄養のあるもの=魚っていうパターン多いですな。

美味しかったのでまた寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?