見出し画像

ヨガ37.

ヨガフローベーシック(強度3.5)のクラスでした。

自分に優しく言うたやん…

もうね、筋肉痛きてます。

今月は強度1.5〜3くらいのクラスを回数多くやっていこうと思っていたんだけどな。

まず呼吸が全然出来てなかったのと、直前まで寝てたっていうのがダメでしたね。

ヨガフローベーシックのクラスは最初5分間の瞑想があるんですが、座ってるだけで疲れてもうダメでしたね。

ウォーリアⅢのポーズ

体幹キツいね。プルプル越してガクガクしてくる。

中盤のコレとかね、

何だかよく分からないけど超絶キツいポーズ

膝を鼻に近づける〜プランク〜また近づける

の繰り返し。めちゃくちゃキツい。
これね、どこが一番しんどいかって、やっぱ体幹なんだよね。

仕事で集中力もたない時とか踏ん張りがきかない時って、だいたい体幹の筋力も落ちてるときなんだよね生理前とか。不思議。


さて!今日のご褒美はこちら。

〆てるやつ〜

もうね、疲れすぎててね、付属の醤油パックちぎるのも面倒なんでね、味ついてる海苔巻き最高!

今週は仕事の日なんだかよく分からないものばっかり食べてました。

冷蔵庫にあるもの1つにまとめた食べ物

ブロッコリースプラウトの栄養価MAXみたいなのが売ってて、何にでも散らしています。

スルフォラファンっていう成分が疲労回復に良いんだそうだ。

信じて続けてみようと思います。

暑いので皆さんもご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?