見出し画像

38.

今年は雪なくて良いね!春みたいだね!
とか言うと次の日だいたい雪降ってくるのでやめようね。

昨日は仕事終わりに食事会があって、帰りに雨強くなってきたので急いで歩いてたら荷物入れてた紙袋が破けてああぁ〜って感じでした。

早く帰ろうとするとこうなるからやめようね。


元気出そうとして、去年telephonesの石毛さんのDJ見たときに作ったプレイリスト聞いたりしてました。

1曲目からこんな爆アゲして大丈夫かいなって思ってたら、お客さんめっちゃついていってて面白かったなぁ。


さて、今日お休みだったんですが、心と身体が疲れて何も出来なかったです。

ゆっくり湯船に入りたくて風呂掃除したら限界迎えました。激弱じゃん。

疲れてるときこれ良きですよ。

ツルハでも売ってた!

アルカリ性の入浴剤はぬるぬるして良きです。

湯船に入るとその日の厄も落ちるっていう説を何故か信じています。

よくないことがあったりすると、もぐって頭まで浸かったりします。

なんとなく、良くなる気がします。


今日は身体が動かなかったので、去年を振り返ったり、撮った写真や動画を眺めたり、お世話になった人たちについて考えたりしてました。

Spotifyの振り返り載せたいんだけど、何でか載らないです。

いろいろ試行錯誤した結果、やっぱ載らないです。

23時には寝ようっていう目標が、こうやって遠のいてゆきます。

もっかい湯船もぐった方いい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?