見出し画像

ヨガ40.

ヨガベーシック(強度2)でした。

インストラクターの方に、最近強度低いやつしか来てないじゃんってバレました。

体力に自信がないねん😇

確かに最初の頃の方が元気あったしなぁ。
いつからどうしたんだ私。
今月は初心に戻って体力を過信していこうか。


今日は基本のポーズをしっかり確認しながら呼吸を深めるクラスだったので、全身使うけど特に腹筋が疲れました。

普段呼吸してないのでは?って思うくらい、吸って吐くだけで疲れます。

写真はラクダのポーズ。
腹筋を伸ばして休めるポーズです。

猫背解消にも良いらしいのでやってみてください。


毎年この時期になると、コンビニに辛辛魚が出てきます。

チンチャマシソヨッッ!

無いときは食べなくても生きてたのに、一回食べるとまた次の日もその次の日も食べないと生きられなくなるんだよな。マックよりヤバいな。

喉もケツ穴も終わります。
あぁ〜チンチャ〜。

今日で4日連続して食べたから(中毒)もはや身体が適応してきましたが。

やっぱ1回目が1番ヤバイネ。
喉ってか横隔膜から死んだ。

でも美味いのよね。
魚介出汁って美味いよね。
粉を全入れしないと出汁が物足りないんですが、それだと辛すぎる人は最初からご飯入れると良いですよ。(てか食うな)

お食事中の方すみません

私の食事です。
麺無くなってからご飯投入する派。
例によって一生噛めるもち麦を入れるので、カップ麺食うのに1時間もかかってた。

幸せだなぁ。

写真右上の男爵コロッケは仕事終わりに社販で買ったんですが、美味すぎて気づいたら3個食べてた。

幸せだなぁ。


てか新年の目標(仕事終わりにコンビニの食べ物を買わない)無理。2月は辛辛魚あるから無理。

23時には寝るってのも無理。

なので、

仕事終わり"何買うか決まってないのに"コンビニ寄るのをやめよう。

23時には"寝室に入る"ってことにしよう。


目標修正だいじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?