見出し画像

40.

先週いきなり雪降ってまた冬みたいになりました。

ガーーーン。

寒いと全てのやる気が奪われて、何もしたくない病が加速します。

と、思ってたんだけど、暑いから〜、寒いから〜、を言い訳にしてるだけで、もしかして私が何か変わってしまったのでは?と思ったりします。

何か最近大人しいね?
何か元気ない?
大丈夫?

と言われることが多くなったなって感じてからもはや2年くらい経って、目の前のやるべき事に精一杯で周りの人を気遣う余裕もなくて、自分自身がどう感じてるか振り返る余裕もなくて、何のために頑張ってきたのかよく分からないけど大変だったから今ここで止まってしまったらこれまでの苦労が何の意味も無くなるような気がしてただただ恐怖です。

休みの日、その漠然とした恐怖感に支配されて身動きが取れなくなります。

ゆっくり休んでる人を見るとクソってなります。(最悪)

人に言うような事じゃないし、悩んでる事を説明する気力もなくて、身体が動かなくなっていた今日この頃でした。


そんなこんな(どんな)、2連休だったんですが、昨日お友達がお土産渡したいからって、一瞬だけ外出する機会を与えられました。ナイス。

シーラカンスモナカ

仙台土産はこれ一択でいい!チョア〜!
食べたい一心で夕方ベッドから這い出して駅まで歩きましたよ。外に出る理由作ってくれてありがとう。

私は付き合い長い友達でも会うと気疲れするんですが、気は遣っても頑張らなくていい友達ってとても大切だなぁと思います。

いつもシーラカンス買ってきてくれるその子は、口では言ったことないけど親しき中にも〜、を大事にしているんだなぁってことがよく分かります。私なんかに全然気遣わなくていいのにって思うけど、好きな食べ物とか覚えていてくれて、こうやって買ってきてくれるのがすごく嬉しいです。コマウォ🙏


風が強くてですね!まさかの手袋が片方だけ飛んで行ってしまったんですが、久しぶりに駅に行ったしで買い物なんかもしました。

化粧品売り場の販売員の接客が残念だったので、服屋さんで高い服買って発散しました。完全に衝動買い。

着るか分かりませんが(着ろ!沢山!)そこのお店の店員さんはいつも商品に愛情が感じられて良い気持ちをもらいます。


昨日は駅に行って、今日は病院の日だったので、この連休で合計4時間も外出できました。

それ以外の時間は、横になって音楽を漁って少し仕事の準備をして終わりました。

昨日見つけたアーティストがなかなか良かったです。

歌詞がある曲聴く体力ないなぁ〜って時にオススメの23分の短いアルバムです。
私の好きなベッドルームポップですね。ベッドにしか居ないしな。ドリーミーな感じチョア。

Limboっていう、サンフランシスコのシンガーソングライターらしいです。歌ありのアルバムも良かったですとても。作詞作曲、ミキシング、マスタリング、全部セルフプロデュースなので荒いところもあるけど世界観が分かりやすくて好きです。

ベッドに入ってゆっくりしたいとき是非〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?