見出し画像

ぽつん

毎日なにかしらしてる

自分の中では頑張ってる方なのかな?

わかんない

まだ頑張り足りてないと思うし

やらなきゃいけないこと沢山

でもキャパオーバー気味

夜は寝れないし

過食はとまらない

ハッキリ言う

誰か助けてくれ

やりたいことやってても

苦しい

ネガティブが

今までのやってきたこと

作品、生き方、全てを

飲み込んで無になってる気がする

とってもブルーだ

誰もオレを見てくれてない気がする

そんなこと無いのに

無いって言い切る自信もへし折られる

だからわがままを言う

もっと好きって言って

大切って言って

その言葉が

オレのネガティブをかき消してくれる

それだけは確か

数字とかに踊らされてるけど

1さじの甘さがあれば

何とかなるから

今は苦しい悲しい辛い

ひとりぼっちだから

1人にしないで

自分は強い人間じゃない

だからアーティストやってる時は

理想の自分になりきってる

でも常にそうであるのは大変だ

でもそれも自分

弱いのも憧れも自分

1人だからこそ

みんなが居てくれたら

頑張る理由になるから

これを読んだ人がどう思うか

そもそも読んでも貰えないんじゃないか

そんなのわかんない

でも言葉にしないと

潰れそうなの

だからこれを見てる人へ

手を差し伸べてなんて偉そうなこと言わないから

思ってること少しだけオレに教えて

好きって気持ちなら沢山

というかそれが欲しいんだ

オレは君が君が好きだよ

だから好き同士依存し合おう

そんなんでいい気がする

というかそうであってくれ

もう少し

心に余裕が出来ますように







なう(2024/07/02 02:43:35)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?