見出し画像

待ち時間

待ってる間色んなことをする

手軽にできるスマホゲームとか

インスタライブとか

ストーリー上げてみたり

連絡してなかった人に連絡するとか

色んなことして待ってる

今日は寒かった

待つ格好じゃないな

なんて思ったり

お腹すいたな、なんてツイートしたり

腰痛いなぁなんて思ってシート下げてみたり

タオルあれば銭湯行けたなとか

色んなこと考えちゃう

車は好きだから中に居ても何も文句無い

待つのは別にいい、遅くなるのもいい

ただ予定が変わるのは凄く嫌だ

変な性格でめんどくさいなって思う

本当にそう

あとシンプルにお金ないな

カード使えば楽だけど

来月のオレ苦しそうな顔してるよね絶対

だからまぁ我慢しよう

我慢して怒ってるの

なんかダサくて嫌い

ため息出ちゃうね

なんかここまで来ると何に怒ってるのかは正直わからん

何に怒ってるの?オレ?

まぁいいや

この時間があったからnote書けてるし

良しとできるかな













明日も仕事頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?