見出し画像

戻ったかな

なんか最近寂しさを覚える

最近じゃない

なんかもう少し前な感じ

あぁ、終わる前のあの感じ

あれに近い気がする

駆け引きはとっても苦手で

大事にし始めたらとことん大事にするんだけど

そうなると遠い感じあるなーなんて

自分の存在価値と大切にされてるのかなって疑問

杞憂なのかな?

性格的な問題なのかな?

なんかこれって二の舞なんじゃねとか

あれこれ考えちゃう


ふとした瞬間思い出して

吐き気と動悸に襲われるこの頃

色んなことに焦りを覚える

これもなんか知ってるか

なんか覚えてるよ

この感覚

知ってるし

知りたくないやつ

気づきたくないやつ

またくるかな

あれ

苦しいやつ


もう二度と来ないでほしいな

苦しいから

辛いから

あれ

でも


近づいてくるのかな

なんて考えてる

夜寝れなくて

朝起きれなくて

毎日が憂鬱になるかな

布団にくるまって

闇の中で考えるかな
















苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい






いつの時だって幸せになりたいだけなのにな




わがままかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?