【★3会場セットのお得版★】2/6大井競馬&姫路競馬&笠松競馬の予想

2/6大井競馬&姫路競馬&笠松競馬の予想を載せます

【掲載レース一覧】

・大井競馬【軸馬】予想(1.10.11.12R)+αレース
・姫路競馬【軸馬】予想(10R)
・笠松競馬【軸馬】予想(3.4.9R)

【予想ファクター】
⇩私の予想方法はこちらから閲覧できます⇩

【本日の記事について】
・奨理由は、今回書いていません
*【参考相手】ですが軸馬からの馬連/馬単/枠連/枠単などの2連系が合ってると思います*
*全てのレースに【参考相手】の記載ありません。基本は単複メインの予想になります*
*本日より自信のある馬に【★】をつけます。ご参考にして下さい*

・+αレース:【軸馬】選定が難しかったレース(私は基本的に買いません)
*参加される方のために一応【軸馬】記載してありますが基本パス推奨レース*

・あくまで、当日馬体重発表前でありパドック・返し馬を見ての
最終判断ではないのでご参考まででお考え下さい

・基本的に1着になるであろう馬を選らんでいるつもりですが
当日の状態が分からない段階での予想なので、すべて【複勝推奨】にしています。当日の状態を見て、良好であれば単勝に切り替えてください
単複の場合は、ガミらない様に(3:7/4:6)などで調整してください

*私は基本的に推奨馬の単勝のみを購入予定です。連複・連単を狙われる方は、頭固定・軸馬として活用して下さい*

*的中を保証する内容ではありません*

当日の雰囲気を見て推奨馬を変える場合は、早目にツイートします

基本的には説明にもあるように【推奨馬の単複がメイン】となります
どうしても外したくない方は、推馬の【複勝】がいいと思います


・大井競馬
《厳選勝負レース》

1R:◎御神本(1/クリュサネル)
参考相手【6.8.11】
指数上位5頭【1.11.6.8.13】

10R:◎吉原(1/マイネルアーリー)
参考相手【2.3.6.8/3着候補:7.9.13】
指数上位5頭【1.3.6.2.8】

11R:◎御神本【3/ブリッグオドーン】
参考相手【1.4.9/3着候補:11.15】
指数上位5頭【4.3.9.1.15】
*3歳戦なので当日馬体重/パドック/返し馬は要チェック*

12R:◎本田【1/マイネルトワイス】
参考相手【7.8.10/3着候補:5.6.11】
指数上位5頭【1.8.7.10.6】

*勝負レースおすすめ順:12R/1R/10R/11R*

【+αレース《軸馬選定が難しいレース》】
*参戦される方がいれば【軸馬】の参考にして下さい*
*+αレースは基本パス推奨レースです*
2R:◎的場【指数上位5頭:2.9.14.7.10】
3R:◎山崎【指数上位5頭:1.9.2.6.11】
4R:◎笹川【指数上位5頭:2.13.4.3.14】
5R:◎ミシェル【指数上位5頭:3.13.4.14.5】
6R:◎吉原【指数上位5頭:7.10.6.5.14】
7R:◎楢崎【指数上位5頭:3.12.6.2.14】
8R:◎笹川【指数上位5頭:13.1.7.9.4】
9R:◎本橋【指数上位5頭:1.6.12.8.10】

-----------------------------------------------------
・姫路競馬
10R:◎下原(エレスチャル)【参考相手:4.6.10】

-----------------------------------------------------
・笠松競馬
3R:◎佐藤(マジックガール)【参考相手:1.7】
7R:◎渡邉(ヴィクトアリー)【参考相手:5.6.7】
9R:【ウインター争覇(SP3)】
◎渡邉(9/ストーミーワンダー)
参考相手【4.6.】
指数上位5頭【9.4.6.1.5】

では、ご武運を(・ω・)ノ

*無料ブログもやってるのでお時間ある方は覗いて下さい*
http://www.t-atto.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?