見出し画像

Takahiro Aoki 10years Anniversary 2022 & Remix Tracks (Disc1)

2012年春M3(同人音楽即売会)でCDを頒布し2022年春M3で10周年を
迎えます。
それを記念して10周年記念アルバム(2枚組)を50部限定で頒布します。

予約受付を開始しました。現時点(4/11)でM3当日の頒布枚数は
50部を切ってます。予約はMUZZicianz Boothから行えます。
予約枚数までもう少しで達します。
https://muzz-rec.booth.pm/items/3777308

2枚目は2022年にリリースする新曲とRemix曲がセットになった
ベスト盤+αとなります。

当初はRemix曲のみで1枚のCDにする予定でしたが
CDを手に取る方が、これで満足するだろうか?と考えた時に
やはり2022年の新曲を入れた方が良いと考え新曲を収録するに至りました。

簡単に新曲の紹介を。
Tr.01、02は今の実力でHardcoreを制作したらどうなるだろう?と思い
2022年版として制作しました。特にTr.02は一昔前のUK Hardcoreの
雰囲気にかなり近付いたかと思ってます。
Tr.03はDynamix Submission 2021の採用曲(未公開)に
雰囲気が似ています。ちなみに未公開曲はPsycoreです。
Tr.07は僕は作曲を始めた当時からお付き合いのあるPlastic Fruitsさん
にアレンジして頂きました。この原曲がきっかけで交流が始まったので
非常に思い入れのある曲です。
Tr.09はDynamix Submission 2021でシルバートラックパーセンテージに
入った曲です。もう少し採用でした。
Tr.10は僕の教え子Night Yardくんのアレンジになります。
雰囲気が何処となく僕に似ていると思いませんか?
Tr.11、15は初のUptempo Hardcoreになります。まだまだ表現し足りないと
思いますが雰囲気は十分に伝わると思ってます。
Tr.14はYoutubeで先行公開した音源のUpdate版になります。
僕らしいFull Flavorだと思ってます。
Tr.17は、毎回、お世話になっているANKIくんの曲です。
今までは、原曲を壊す勢いでアレンジをして頂いたのですが
今回は王道系で原曲と同じ方向の綺麗な曲となっています。
Tr.18は僕と言えば、こんな曲!とイメージが簡単に出来る曲で〆としました。

前回の記事でも書きましたが
10年間、続けられたのは、僕の作品に関わってくれた皆様
またCDなどを買って応援して下さる皆様のお陰です。
M3当日に皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
是非、気兼ね無く声を掛けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?