見出し画像

2021秋M3新譜(オリジナル)情報解禁

10/1(金)にSound Cloud、Youtube共に新譜情報を解禁しました。
手っ取り早く新譜情報を聞きたいと言う方はコチラ。

過去頒布して来たオリジナルアルバムは
Happy POP Hardcore等のシリーズ物を制作して来ましたが
シリーズを追う毎に統一性は崩れて行き今ではアルバムタイトル
だけでは、どの様な曲が収録されているかが不明瞭となりました。
2021秋M3よりシリーズ物を一度活動休止し明確な方向性を
決めたアルバムを頒布する事としました。

今回の注目点

その①
アルバムタイトル『Xiphoid x Hard x Bass』の名前の如く
尖ったHardなBass Musicを多数収録しています。
国内向けよりも海外のクラバー向けに制作しました。
Drum & Bass / Neurofunk / Liquid Funk / Psy / Uptempo Hardcore
Hardstyle / Trapなど現在、クラブで流行っているジャンルを
多く取り入れました。
その②
ゲストにANKI氏とhu-zin氏のお二人を呼びました。
両氏ともクラブサウンドを制作するのに長けており
今回のアルバムタイトル『Xiphoid』にぴったり
当て嵌まる楽曲を提供して頂きました。
その③
アルバムの価格を再び1000円へ戻しました。
※2021春M3新譜も1000円へ戻します。
その④
タイパ(タイムパフォーマンス)を考慮して
各楽曲を制作しました。1曲辺り3:30前後となっています。
その⑤
CD頒布分のみSecret Bonus曲を収録しました。
M3会場に足を運んで手に入れたCDの方が
DL版よりも価値があると判断しこの形を取りました。

今回も委託頒布は行いません。
ただしM3終了後、遠方や何らかの事情で会場へ足を運べない方向けに
当サークルのBoothにて在庫が切れるまでCDとして頒布します。
頒布開始は11/6(土)頃を目途に開始します。
BandcampではBonus Track無しのDL頒布の形態を取ります。
DL頒布はM3終了後の翌日11/1(月)より開始します。
※Secret Bonus Trackは視聴XFDには入っていません。

彼是とアルバムに対する思いを書き始めると
纏まりの無い文章になってしまうのでこの辺で終了します。

頒布先は
第二展示場1F え-29
となります。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?