見出し画像

2021秋M3(オリジナルアルバム)のお知らせ

2021年秋M3開催まで約1か月となりました。
新譜の準備は最終確認を残し整いました。

今までのM3作品はシリーズ物として頒布して来ました。
しかし前回の流れを汲みつつも頒布毎にジャンルが変わり
シリーズ物として成り立ってないと感じました。
特に前回の『HPH Stoic Emotional Vol.01』においては
今まで以上に中身が何のジャンルかアルバムの方向性が
不透明で今M3からシリーズ物を止め、きちんと方向性を
決めたアルバムとする事にしました。

今2021秋M3にて頒布するアルバムタイトルは
『Xiphoid x Hard x Bass』
Neurofunk、Drum&Bass、Trap、Psy、Uptempo Hardcoreなど
様々なBass Musicの数々をお届けします。
尖ったHard Bass Musicが今回のテーマです。
今風で言えば治安の悪い曲が大半だって事です。

ジャケットは当サークルでお馴染みのいちはるさんに
お願いしています。またゲストを2名呼んでおります。

価格に関しては前々回と同じに戻し1000円で頒布します。

アルバム視聴を含めた詳細は
10/10(土)頃、SoundCloudYotubeにて公開予定です。
※特設サイトは作りません。

それでは皆様、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?