見出し画像

RisingGENERATION15周年!

7/22(土)に浅草ステラにて15:00より
RisingGENERATIONを開催します。
今回で15周年を迎えます。
途中、お休みして同人音楽に振り切ったイベントも
開催していた時期もありましたが
2008年にスタートし15年が経ちしました。

出演者は大きく変更しておらず15年前から
一緒に活動しているメンバーもいます。

音楽で遊べる物をとにかく詰め込もう!が
スタンスで有り色々な内容をお届けして来ました。
フリーダンスショーやポールダンスなど
参加する全員が楽しめるよう企画してまりました。

15年も経つと参加者の生活環境も変わり
現在では年1回の開催になっています。
それでも、出演してくださる皆様や遊びに来ていただける
皆様のおかげでここまで来ることができました。心から感謝しています。

これまで15年間、クラブサウンドにこだわり続けてきたイベントです。
明日は、古き良きクラブサウンドから最新のクラブサウンドまで
お届けします。一人で参加しても大丈夫です。
なぜなら、明日出演するアーティストのほとんどが元々お客さんだったからです!!
とにかく皆さんを楽しませたい気持ちでいっぱいですので
ぜひ遊びに来てください。私たちスタッフは皆さんに楽しいひとときを
提供するため、笑顔とサポートをお約束します!!

明日の目玉は何と言っても
各種音ゲーに楽曲を提供しているumaくんのDJセット
小箱ならではの距離感で楽しむことができることです。
umaくんのファンの方は絶対に来ないと損をしますよ。

次に、音楽変態マニアのANKIが参加します。
彼はTakahiro AokiのDTMのルーツとなるアーティストです。
最先端の変態キック満載の音を聴かせてくれることでしょう。
また、DJプレイも非常に面白く、プレイ中に消えたと思えば
フロアに現れたりと、目が離せないスタイルにも注目です。

三つ目には
なぜかサイレンススズカのコスプレをしながらFunkotを流す
理解不能なDJが出演します。彼のプレイはオープン直後からフロアを一気に温めることでしょう。お見逃しのないようにお願いします。

四つ目には
Dynamix Submission 2017~2021までの配信された音源を
会場QRコードを読み込むことで入手することができます。
最新作『Volcano』も含まれています。

五つ目には
何故かVJが3人もいることが特徴です。
正統派のVJからDJプレイよりも画面に注目させる演出や
音よりも映像を主役にして楽しませるような映像面の演出まで
様々な要素で観客を楽しませます。

その他には
ラーメン屋かな?と思うほど、滅茶苦茶美味しい油そばが提供されると
共に、新メニュー『シーフードカレー炒めご飯』などでお腹も
満足できます。辛い料理が得意な方は、スペシャルで頼むと
本場タイの激辛油そばが出てきます。ぜひ挑戦してみてください。
この激辛スパイスはポテトにも使えます。
お酒好きには、スペシャルなのでお願いと頼むと、その日限りの
スペシャルなお酒が提供されますよ。知ってました?

これで概要です。
5時間なんて、あっと言う間に終わります。
オープンからラストまで一気に駆け抜ける
年1回のお祭りDJイベント『RisingGENERATION』に
是非、遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?