見出し画像

2023M3秋新譜

2023秋M3新譜が完成しました。
オリジナル、二次創作とも各1枚ずつ頒布します。
頒布先:第二展示場1Fう-24b
頒布価格:共に1,500円

配置図

Volcano Weapon

今年に配信されたDynamix Open Submission 2021で採用された曲
『Volcano』『Wuthering Weapon』『Riot Flavor』DJ Eidtを収録しました。
さらに、Dynamixの続編である『Dynamix Universe』の配信が決定
しましたので、それを個人的にお祝いし過去にリリースされた
『Angel x Angel』『Crystal Clear Sky』「Hope』「Midnight Metropolitan Highway』をクラブトラックとしてリミックスしました。
Dynamixで楽しんだ感覚を失わずに、新しい音で再構築されています。
また、今回は初めて海外からのゲストを招待しました。
ドイツで活躍するInvasion Of Chaosによる『本場』のハードスタイルを
感じてください。
最後に『Volcano ANKI Remix』も収録しています。
ぜひ、この怒涛のWeapon級アルバムを
『Volcano Original』から『Volcano Remix』までお楽しみください。

Devil Hunter Ⅱ

真・女神転生Ⅳの戦闘曲を中心にアレンジしました。
表紙は、メガテンⅣにて、まさかのデモニカスーツの登場で驚きました。
その驚きをジャケットにて表現しました。
細部に小ネタを仕込んでいるのでマニアの方はチェックしてください。
また、この黒きサムライの戦闘曲がカッコ良すぎて今回のアルバムの中で
一番オススメ曲(Black SAMURAI)となっています。
またDevil HunterⅠで収録した曲を改めて再アレンジした2023版も
楽しめるようにアレンジしました。メガテンファンの方は要チェックです。
※Devil HunterⅠ委託先→BEEP
MUZZicianz Records在庫はありません。委託のみです。

以上が新譜情報となります。
それでは宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?