見出し画像

Takahiro Aoki 10years Anniversary Original Tracks (Disc1)

2012年春M3(同人音楽即売会)でCDを頒布し2022年春M3で10周年を
迎えます。
それを記念して10周年記念アルバム(2枚組)を50部限定で頒布します。

1枚目は2012~2021年まで頒布して来たアルバムの中から
楽曲を選びました。
2012~2016年までの楽曲は現楽曲とクオリティの差が大きい為
頒布当時の雰囲気を残しつつ、編曲及びアップデートしました。
特に2012年辺りは6分弱ある曲も多かった為、編曲に苦労しました。

逆に2016年のDynamixで配信されたAngel x Angel以降は
収録時の雰囲気を壊さない為に微調整、再マスタリングのみ
としました。WAVEAT、ChainBeeTから配信されたアルバム未収録音源
Dynamixより昨年に配信されたMid Night Metropolitan Highwayを
初収録しました。

頒布された全アルバムをお持ちの方
初めて手に取る方、全てにおいて楽しんで頂けるように制作しました。

10年間活動して来れたのは応援してくださった皆様
アルバム制作に力を貸して頂いた皆様のお陰です。
本当に有難う御座います。
この10年間は色々な出来事がありました。
10年前と比べ私生活が大きく変わり、それに伴い楽曲制作する
環境が変わりました。
このペースをいつまで続けれらるか現時点で見えない部分が
多々ありますが自分自身の音楽へ対する興味が無くなるまで
何かしらの形で楽曲制作を続けて行きたいと思います。
可能であれば、最低でもあと2年はM3に参加したいかな。と。

次回はDisc2に関して簡単なアルバム紹介をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?