見出し画像

M3秋2021感想(各ショップ頒布開始)

改めてましてM3秋2021、お疲れ様でした。
そして当サークルから購入して頂きました皆様、有難う御座いました。

今回は今までのM3に戻った感がありました。
2020年3月、ダイヤモンドプリンス号で騒ぎ始め
大多数のサークルさんが欠席し
2020年11月、世の中がコロナ禍となり即売会に
行きたくとも足が向かない方が増え始め
2021年4月は緊急事態宣言中の開催で、より一層
足が向かない方が増えた。と言う印象でした。

それに比べ今回は久しぶりにM3らしいM3だっと思います。
僕自身も久しぶりに心の底から楽しめました。

M3新譜各ショップにて頒布を開始しました。

Xiphoid x Hard x Bass

■Booth / CD版(在庫少です / CD再販はありません)
https://muzz-rec.booth.pm/items/3352070
■Bandcamp / ダウンロード版(ボーナストラックは未収録です。)
https://muzzicianz.bandcamp.com/album/xiphoid-x-hard-x-bass
※両方とも1250円前後です。
また11月末頃からSpotify等、各ストリーミング配信を開始します。

NEMESIS BEST

■Booth / CD版 (在庫少です/ 今年は再販の予定ありません)
https://vgmasters.booth.pm/items/3371391
送料込み1650円でイベント価格据え置きで頒布します。
※ダウンロード版、ストリーミング版の配信はありません。

2022年4月で『Takahiro Aoki』活動10周年になります。
それを記念してBest of Bestアルバムを頒布します。
今まで頒布して来た曲をそのまま収録するのでは無く
全曲、原曲を重視したアップデート版を収録します。
1枚目は2012~2022年(新曲収録予定)のオリジナルベスト盤。
頒布終了したアルバムから今まで収録して来なかった
Dynamix、WAVEAT、ChainBeet等の楽曲も収録予定です。
2枚目はお世話になっているコンポーザーさんのRemix盤
初の2枚組になります。
CDでの頒布枚数は数量限定で行ないます。

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?