見出し画像

暗号競馬サロン 2023年3月11日土曜日スタート


暗号競馬サロン Turbdsp トゥルビディスピ

暗号競馬マニュアル作りが遅くなり、暗号競馬サロンのスタートもずれ込みました。ようやく、始められそうです。

予定通り、暗号競馬サロンの会員様には、暗号解読マニュアル
無料でプレゼントします。

一般の方には、noto内でモニター様価格¥500円
販売します。


暗号競馬新聞PDF JRA競馬開催日 土日販売

暗号競馬新聞PFD版も競馬開催日にnotoから有料記事として販売します。
一記事¥500円

暗号競馬サロンの会員様の特典

暗号競馬解読マニュアル Turbdsp トゥルビディスピを無料でプレゼント


暗号競馬新聞PDF版も無料



暗号競馬解読マニュアル Turbdsp トゥルビディスピ

暗号競馬サロン目的

暗号競馬を愛る競馬ファンの方との
交流の場とする。

新たな暗号解読が分かったらシェアする。

会員様のイベント

GⅠレース観戦ツアー
本場にて、暗号競馬を体験するツアーです。

GⅠになると、本場でしか確認できない【P暗号】
連発されます。

【P暗号】とは?

PR(広報)のPです。

本場でしか確認できないP暗号があります。

例えば、古い話ですが、
2016年5月1日(日) 3回京都4日
京都11R 天皇賞春 芝3200m

1着01キタサンブラック 武豊
2着03カレンミロティック 池添 謙一
3着08シュヴァルグラン 福永 祐一

懐かしいメンバーですね。motoziはこのレースは、現地観戦していました。
夜中から京都競馬場の駐車場に入り、車中泊競馬予想していました。

まだ、母親が健在だった時で、一緒に観戦しました。

それでは暗号解説します。

このレースも【T暗号】だけで解読できるレースです。
【T暗号】のTは❓ 誕生日のT 馬だけではなく、騎手も該当します。

01キタサンブラックからです。
騎手はキング武豊騎手

13番キング配置された武豊騎手は鉄板でした。

今回は、武豊騎手の誕生日がT暗号となっています。

1着 1番キタサンブラック 武豊騎手 3月15日生まれ 3+15=18 
   左から18番目の1番に配置 【T暗号】

2着 2番カレンミロティック 池添騎手は23日生まれ。
   2枠3番とリンク 【T暗号】

3着 8シュヴァルグラン 3月14日生まれ 3+1+4=8 
   8番とリンク 【T暗号】

   馬名8文字 【B暗号】

更に、3番カレンミロティックには、【P暗号】が発信されていました。

GⅠレースでは、当日、記念入場券がもらえます。
その記念入場券の裏に、3番カレンミロティックを連想させる画像がありました。

レース結果はこちら JRAより

当時の画像を保存していないの残念ですが、
もし?確認できる方は確認してください。

こんな感じで、GⅠ当日は激熱です。
本場へ行ける方は、本場でTurbdsp トゥルビディスピを確認してくだい。

必ず馬券のヒントが隠されています。

少し、話がそれましたが、
暗号競馬サロンの会員様には、熱い情報を
ご提供します。地方競馬時代から数えると
50年以上、競馬やっていますから

蓄積してきたデータをご提供します。
よろしくお願いします。

暗号競馬サロンの詳細はこちら
当月無料で参加できます。翌月から月額¥1200円です。

では、暗号競馬サロンでお待ちしております。
motozi









2023年4月22日(土)にグランドオープン











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?