見出し画像

誕生日

こんにちはこんばんはkotximo(ことしも)です。

大変私事ではございますが、
2月15日、わたくしお誕生日を迎えました。










おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううう!!!!!!

いや~めでたい。
周りに皆さまに支えられてまたこうして年を取ることができるのは
毎年変わらずにありがたいなぁと思います。

28さいになりました。まだ若いですね。(そうですよね??)
UCくんとTAKさん(前記事参照)も喜んでいると思います。
3人で一つのカラダだからね!!!

学生の頃はバレンタインと近いので
義理チョコをほかの人より多めにもらってました。
誕生日プレゼントより安く済むもんね、、、、

身の回りのものとかは結構な確率で誕生日にもらったものを
今でも使用しています。
ベルトとか名刺入れとかペンとか、、日常的に使うもの。
みんなよく被らずにプレゼントしてくれるので本当に助かります、みんなすごいな。


そんなこんなで毎日楽しく過ごして、
こうしてまた新しい1年が始められることを心から嬉しく思います。

ここからの1年はどんな1年になるかな??
たくさんの「はじめまして、」に出会えますように。

2021/02/15

#誕生日
#感謝
#期待
#ケーキはタルトが好き
#ちなみにいつもケーキは自分で買います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?