見出し画像

新作[GPTs]脳トレ:漢字1文字間違い探し!爆誕!

GPTsクリエイターのAIMUです。
本日この紹介ができることに興奮しております。

新作のGPTsゲーム「脳トレ:漢字1文字間違い探し!Find the difference in kanji」を本日リリースしました!

みなさん、ご存知でしょうか?
同じ漢字の中に一つだけ別の漢字が混じっていて、それを見つけるという脳トレ的なゲームです。
こういうの、ついやっちゃいますよね。

ルールは簡単。例えば、この中に一つだけ別の漢字が含まれています。
あなたは30秒以内に見つけられますか?

あなたは何秒でみつけられるかな?

正解は後ほどお伝えするとして、こういう漢字一文字間違い探しを生成し、答えも生成してくれるGPTsを作成しました。

実際の動きはこんな感じです。

こんな漢字で、いえ感じでレベルを3段階から選択して問題を表示してくれます。

生成見本はこちら。
上記のやり取りの一番目の問題と回答です。

あなたは何秒でみつけられる?

そして答えを聞くと、この画像を出力します。

はい、しっかり違う漢字を色付けしてくれました。

難易度Normalでもこんな感じです。

わたしは3秒でみつけました。


はい、こちらです。

問題の漢字の種類は50パターン入れてありますが、表示位置はランダムに設定しているので、実質無限です。カロリーゼロです。お得ですね!
自分でもここまで簡単にこの機能が実現できると思いませんでした。
たぶんしばらく自分で毎日やりますwww

では、最初に出した問題の回答はこちらです。あなたは何秒でみつけられましたか?

はい、こちらです根。

ということで、何回やっても楽しめるGPTs、みなさんもぜひ遊びながら脳トレしてみてくださいませ!

はい、では今回の記事はここまで。
この投稿が良かったと思ったらスキ、フォロー、拡散よろしくお願いします!
ではまたおAIしましょう!
チャオ!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?