見出し画像

[DALL-E3]最近生成した画像の振り幅がすごい

GPTsクリエイターのAIMUです。

最近時間が取れず、ガッツリとGPTs作ったりPythonでいろいろ試したりするまで出来てないのですが、夜少し待ったりする時間にDALL-E3(CopilotとChatGPT)を使って、Twitter(今で言うX)で流れてきた画像生成系のお題にどれだけ面白く答えられるかっていうのをやってました。

これ短時間で対して労力もかからないのですが、プロンプトを考えて、想像通りもしくは想像以上の画像が出てきたときの嬉しさがあるので良いのと、結構こうすればこうなる的な経験値も貯まるので、なかなか良いですね。

今日はそんな中生成した画像をお見せします!


<お題:しゃぼん>

私には斬れないものが、ひとつだけある。


その幻術、私には効かない。

<お題:花>



わたしを、見てほしい
あなたはもう、いない
石鹸の香り
祈りを捧げて

<お題:桜>


淡い夢を、見た


春が、来たね♡
春が来たよね!!

<お題:インドア>


さすがRG、HGとは違う……。ってレイザーラモンかいっ!


ランナーで格納庫作って何が悪いの?

<お題:釣り>


バえる~!!
やったー!借金返せる~!
まははは♪ マグロって冷たい!
やりましたよ、社長!これでアイドル続けられますよね?!

<本気の生成系>


ジェンガ
龍と少女1


龍と少女2


さいごに

さていかがだったでしょうか。
DALL-E3系の画像生成プロンプトは結構つかめてきてますので、画像のコントロールの幅が広がった気がします。

この記事や画像が良かったと思った方は、フォロー、スキ、拡散よろしくお願いします。
Twitter(現X)のフォローもお待ちしてますね!

今回も最後までありがとうございました。
またおAIしましょう!
チャオ!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?