見出し画像

[GPTs]あなたのGPTsとX(旧Twitter)が連携できるようになりましたよ!

GPTsクリエイターのAIMUです。
さっきChatGPTの設定見てて気づいたのですが、GPTsとX(旧Twitter)が連携できるようになってます。
正確に言うと、LinkedInとGitHubも連携出来ます!


方法は、ChatGPTの左下のご自身のアカウントのところをクリックしSettings→BuilderProfileを開くと設定項目が追加されてます。

ブラウザでログイン済みなら瞬殺で連携可能ですので、GPTsから導線作りたい方は登録するとよかろう!😁

イラストかわいいやで生成した画像を加工してます。

また別件でGPTsでマネタイズサービスが出てきているようなんですが、まだ詳しく見られてないので、また詳細わかったらNOTEでご報告しますね。

というわけで短いですが、今回はここまで。
またおAIしましょう!
チャオ!



この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?