見出し画像

生成AI(GPTs)があなたの部屋を片付ける?!

GPTsクリエーターのAIMUです。
今日ご紹介するGPTsは、部屋の片付けを手伝うアプリです。
その名も「Tidy Up with Photos - ときめく片付けヘルパー

https://chat.openai.com/g/g-rYZWu4rKc-tidy-up-with-photos-tokimekupian-fu-keherupa

ときめく~

例えば、こんな散らかった部屋のどこから片付けようか、迷いますよね?

こまっちゃう~

そんな時に、このGPTs。
散らかった部屋を写真に撮ってアップしてください。

スマホのChatGPTアプリでも可能です。

すると、その写真を元に片付けの手順を教えてくれます!

これは便利!

後は、この手順を繰り返しながら、部屋を片付けて行くだけです!
便利ですよね!

ときめくか、ときめかないかに関わらず、自分ひとりで部屋の片付けってなかなか進められませんが、AIと一緒に対話しながら進めることで、モチベーションになります。

ぜひ有効に使ってみてください!

GPTs:https://chat.openai.com/g/g-rYZWu4rKc-tidy-up-with-photos-tokimekupian-fu-keherupa
Tidy Up with Photos - ときめく片付けヘルパー

I help tidy up rooms from photos with steps and motivation. お部屋の写真を撮って送ることで、片付けの手順をお手伝いします。

(了)

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?