ブーケ作りを極めたい〜パリジェンヌへの道〜#2

*あらすじ

これは「多趣味ですね!」という褒め言葉を「多趣味は無趣味、、?」持ち前のネガティブシンキングで真っ直ぐに受け取れなかった女が、趣味とは言えど極めてやる!と決めてからの壮絶な戦いの記録。

(束ねたお花の記録のようなものです)

*今回の花材

画像1

今回はお家で束ねたため、THE家!な写真ばかりで申し訳ありません。笑

左から黄色いお花までが全て、菊(マモ)

その右隣が、葉牡丹、スイトピー、南天の実

って感じになっております。


*完全形とレポート

画像2

※本人も正解というか着地地点がわかっていません


画像3


なんか片面見の和装の結婚式ブーケみたいになってしまい、思った感じと違う。。


画像4

そしてそのまま体調を崩して、年を越してしまうのでした、、😂

近日中に束ねなおそうと思います、、笑


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?