【Amazon Prime感謝祭】 個人的におすすめしたい買ってよかったもの!

こんにちは!TAKAです。

今週末はいよいよAmazon Prime感謝祭ですね!
大好きなANKER製品の紹介はすでにしていますが、今回はANKER製品以外で個人的にAmazonで買ってよかったものを紹介していきます!


① LG フレームレス ゲーミングモニター UltraGear 24GN600-B 23.8インチ

画像はAmazon商品ページから

昨年購入したこちらのモニター、とても気に入ってます。個人的にうれしいポイントがポートが豊富なところ。HDMI×2、ディスプレイポート×1と合計3つの入力ポートが搭載されています。これがうれしい。この価格帯でポートが3つのモニターというのが意外と少ないです。私の場合はPCをディスプレイポートに、PS4とSwitchをHDMIに接続しています。1台のモニターでPCとゲーム2台を接続できるのが最強です。

実際に私が購入したものはすでに販売が終了してしまい、代わりに高さ調節ができる高性能バージョンが登場していました。ただ標準のスタンドはかなり場所をとるので私の場合はAmazonベーシックのモニターアームを使用しています。



② キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カマド スマートグリル B5型

画像はAmazon商品ページから

キャプテンスタッグのB5カマドです。Amazon限定のこちら、ブラックがかっこいい。とにかくかっこいい。高さも3段に調整できるので焚き火からガスでの調理まで幅広く使用できます。
B5はやや大きめなのでコンパクトさを求める方にはB6でもいいかもしれません。
※ちなみに値段はほぼ変わりません。

鉄板

同じくキャプテンスタッグからB6・B5カマドにピッタリな鉄板もあります。
このコンパクトなカマドでBBQができるロマンを是非味わってみてください!



③ FLEXTAILGEAR TINY PUMP

画像はAmazon商品ページから

こちらもキャンプで大活躍する携帯空気入れです。私はエアマットやエアピローを膨らませるのに使用しています。またこちらキャンプでは火おこしでも大活躍です。また空気入れだけでなくライトにもなるんです。しかもかなりの光量。3段階の調節ができますが1段階目でも十分な光量です。
旅行で服を入れた袋の空気を抜いたりするのにも使用しています。



少し偏った紹介にはなりましたが笑
みなさんもおすすめの商品あったら教えてください!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?