見出し画像

これから・・



はじめます。



んん?? 

な、何を?!
(ですよねw)


とにかく。



『動く』を意識したこと全般。
(なんとざっくりな・・w)

時代は変わっていますから!!!
(そしていきなり誰感…!w)



ではそろそろ。自己紹介をw


はじめまして!
こちらに来てくださり
ありがとうございます。

私は何者でもなく
今は『専業主婦』をやらせてもらってます。

3人家族(夫と小1息子)で、結婚後
広島→東京→大阪→神奈川(今ここ)に
住んでいます。京都出身のsachieです。




えーっと むずかしいことは
私の担当ではないと思っているので
(少なくとも今はw)


シンプルに。

ここでなにかを表現したい
私の中にある感覚を言語化する
トレーニングとして。

これから綴っていこうと考えています。




実は  今ね。
やりたいなと思う事が出てきていて・・!

それを実現するには、まず。
〝ワタシ〟を知ってもらいたいなって
それもあってnoteをはじめてみました。


よかったらたまに

ふら〜っと
のぞいていただけたら 超絶嬉しいです❣️



ここで この場で

ゆるりと・・



それでは また。☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?