モンハンナウのモチベが無

朝ごはん:オートミール
昼ごはん:キムチ鍋
おやつ:パウンドケーキ
夜ごはん:昼のキムチ鍋の残りで作ったスンドゥブと東急ストアの弁当(鯖)

夜はジム休の日だったので、運動不足にならないよう30分ちょいウォーキング。この時だけモンハンナウをやる感じなのだけど、マジで散歩時にしかやらないので成長が鈍すぎる。どの武器も強化できずにダラダラ続けているねえ……。現在HR77。

週末に日帰りで出かける先どこがいいか、近めの温泉地を調べたりしているものの、調べれば調べるほど熱海やら三浦やらは安くて便が良いのだなあと。どこに行くにも割と時間とお金がかかる。半袖を知ってる人でオススメあればコソっと教えてください。

最近使っているビオラルのハンドクリーム、ノリで買ったものの結構気に入っています。

https://newscast.jp/news/5717710

柚子のやつを使ってるけど、そこまで匂いがすごくするわけでもなくふわっと香る感じが良い。
もう最近はビオラルおじさんとして暮らしています。

明日はノンフライヤーが届くよ。わくわく。
業スーで何を買うか予習しておこう……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?