見出し画像

"登録"をテーマにしたグループお茶会開催!!

今回は「ジュニア・ステップ・ランカー」など登録に関わるお悩みについてのグループお茶会を開催いたします!

この辺りの話って、今までは現場後の飲み会で先輩方から話を聞いたり仲間達と情報交換したりして、そこからまた自分で色々考えるという感じだったかと思うんです。

だがしかし、今のご時世は飲み会がない!飲み会があったからこそ色々な先輩方の色々な経験談やアドバイスを聞けて、仲間とあーだこーだ語り合って、そこからどうするか考えられる環境があったのは凄く有り難かったなと、私毎ではありますがしみじみ思ってしまいます。

どんなに考えてもなかなか答えが出ず悶々とした日々を過ごしているな……と思っている方、当たり前ですよ悩みます!手元にある情報が少なすぎる中で決断を迫られたら、誰だってどうすればいいか分からないですから。

今回のお茶会では私なりに資料を作成しようと思っておりますので、是非そちらを参考にしてみて下さい。また私の経験したことをお伝えしつつ、参加者の皆様と一緒に腹割ってお話しましょう!!

・参加費:3,000円(資料代込み)

・日にち:9/11(日)or9/19(月・祝)・10/30(日)、11/27(日)11/28(月)

・場所:都内喫茶店

・時間:15時〜2時間程*11/28は18時から

※最大人数3名程で考えております。

※収録が被ってしまった場合、時間の変更やリスケをお願いする可能性があります。予めご了承くださいませ。

結論を出すのは12月。少し早めのこの時期にガツっと集中して問題に面と向かってみると、決断するの為の指針が見えてくるのではないでしょうか。

流されて後悔したくない方、お待ちしております!

お申込みはTwitter DMにてお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?