見出し画像

お悩み相談年末年始の受付

今月より始動いたしましたお悩み相談ですが、早速お声掛けも頂きましてお話しを聞くことが出来ました。お話しが終わった後のお顔がとてもキラキラしていて、私も大変嬉しかったです。

さて。年末年始のお悩み相談ですが、この時期だから時間がとれる方もいらっしゃるのではないかなと思っております。

年を越す前に整理しておきたい気持ちだったり、年明けから始まることに不安がありましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

年末年始の受付
・年末は12/31まで
・年始は1/4から

ご相談時に「こんなこと聞いてもいいんでしょうか…」と恐る恐る聞かれた言葉がとても印象的で、きっと学びの場や相談している最中にキツい言葉で"思いを封じ込められた"経験があるのだろうなと。

多人数相手の授業では、個人的な問題について質問するのが厳しい場合も多いです。それを察しろ!と言われても、じゃあどうすればよいのか…
仕方がないから不安や疑問にギュッと蓋をしてやり過ごすしかなくなってしまうんですよね。

コチラのお悩み相談は、そんなギュッと縮こまってしまっている気持ちを打ちあけてもらう場なのかな。と思ったりしております。

お茶を飲みながら、一緒にお話しいたしましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?