見出し画像

相談室の料金について

5月にカウンセラー資格を無事取得しまして、それを受け1ヶ月間感謝価格で相談室を開いていたのですが、自分の想像より遥かに多くのご相談を受けることとなりました。

皆さまからお話しを聞いてみたところ、相談する人がいない・誰にも話せないと。仲間にはこんな弱音吐けない、講師には聞いてもらう隙がない、こんなこと思っている自分はダメなんじゃないか。

その重たい気持ちを抱え続けるの、本当にシンドイですよね。

色々なお話しを今回皆さまから伺うことができましたので、今後はより皆さまが相談室を利用してみようかなと少しでも感じて頂けるように、時間や料金・内容などを改めることにいたしました。

新しい内容はこちら

60分 1drink込 3,600円

★学生・養成所3,100円
★2回目以降一律30分毎1500円(30分のみはドリンク自己負担)

もし何か悩み事がありましたら、どうぞお声がけ下さいませ。必要な方に届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?